2009/12/19(土) 23:30:07

【前スレ】

離婚してもいいやと思える瞬間 6
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1224871209/

【過去スレ】

離婚してもいいやと思える瞬間 5
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1195163123/

離婚してもいいやと思える瞬間 4
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1165590033/


離婚してもいいやと思える瞬間 3
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1152455091/

離婚してもいいやと思える瞬間 2
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1138430422/

離婚してもいいやと思える瞬間
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1105664601/



スポンサードリンク
966   2010/07/08(木) 11:19:45

浮気位で離婚したら惨めなのは男だよ。
嫁さんは貴方に未練ないの?
許して欲しいとか言わないの?


968   2010/07/08(木) 12:09:35

>>966
みたいな糞女って何でわざわざ男の多い所にやってきては代理戦争するんだろうな?
捨てられそうな糞嫁に自分を重ね合わせるようなことを普段からしてるとしか思えんわ。
浮気で捨てられて惨めな生活に堕ちるのは女のほうだろ。

ただ、子供全員ニートとか低学歴とかの底辺家庭は母子家庭に発生しやすいとは感じる。
皆じゃないにしろ確率が高いし、まともな人生を送るにはハンデが最初から付されてる。
>>967は嫁と一緒に未成年の子供の人生もドブに捨てることに加担してることは心に留めて置いた方がいい。
それでも非があるのは殆ど嫁だけどな。


970 965 2010/07/08(木) 15:03:48

惨めだね、実際。

見知らぬ携帯電話が無造作に置かれていたので誰の携帯なのか尋ねたら、浮気専用携帯電話だとさ。
面を食らっている俺に浮気している事や、俺と離婚してその相手と一緒になると約束をしている事など、聞いても居ないことを話し始めた。
浮気がばれた時、俺からの慰謝料請求もその相手と相談済みで、ちょっとマケて欲しいってw

「今ならやりなおせるよ」と声を掛けたよ。
努力するし、頑張るし、みたいな事も言った・・・惨めで無様なもんだよね、俺。
そしたら、やりなおす気は無いってキッパリ言われたよ。
その瞬間、もう終わったなって理解したよ。

そんなこんなで先ほど、離婚届の用紙を貰ってきた。


975   2010/07/08(木) 17:07:06

>>970

離婚届を出さなければ離婚は成立しないからな
よって嫁は間男と結婚できない
まずは離婚届不受理の手続きを取れ
少しでもおまえに有利な条件で別れるために
おまえの要求が通って初めて離婚が出来るという状況にしておけよ


974   2010/07/08(木) 17:04:03

>>970

小学生なら親権は母親と決まってるわけじゃないぞ


981   2010/07/08(木) 18:21:30

スレ違いであるにも関わらず、相談にのって頂いたことに感謝いたします。
本当に、本当にありがとうございました。


982   2010/07/08(木) 19:02:59

>>981

気の毒だけどガンガレ
できれば報告ヨロ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1261233007/




スポンサードリンク