2017/06/05(月) 08:22:06.68

何を書いてもOKなスレです 特にNGはありません
※ただしエロはローカルルールで禁止されています
次スレは>>980
が立ててください
前スレ
【チラシより】カレンダーの裏575【大きめ】 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496203608/



スポンサードリンク
62   2017/06/05(月) 11:49:41.36

何故か機嫌が悪い夫、理由を聞いても答えてくれないが運転も荒いし返事もしてくれない
昨日は寝る前突然ビンタされて、そのあとからだ求められたけど拒否した
今日改めて聞いたら「嘘つくから」って心当たりない、浮気疑われてるのかしら
好き?1番好き?って何度も確認してくるしキスもたくさんされる。DVってこんな感じなんだな〜って他人事みたいだ


63   2017/06/05(月) 11:52:20.60

>>62

別れる気ないんでしょ


65   2017/06/05(月) 11:59:48.48

>>63

今の段階では無いですね…とりあえず誤解?があれば解きたいところ

>>64
嫉妬深いところはありますが際立っておかしな言動はないと思いますね


71   2017/06/05(月) 12:17:01.45

>>65

際立っておかしな言動はないとか笑えないギャグだな。


67   2017/06/05(月) 12:03:56.58

62に書いてある言動だけ見ても際立っておかしい部類に入ると思うけど渦中にいると気づかないものよね
不幸だと思わないのなら相性良いのかもね


69   2017/06/05(月) 12:10:54.93

突然ビンタ→理由イミフ
私なら家出るわ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1496618526/62




スポンサードリンク