2017/04/16(日) 11:34:09.76

彼女「あっ、こういう車好きなんだ…」

ってリアクションされてちょっとカチンときた
もっと褒められると思ってたのに

ちなみにシボレーのスタクラ



スポンサードリンク
15   2017/04/16(日) 11:41:13.92

ミニバンかよwww


18   2017/04/16(日) 11:42:48.81

>>15

お前ミニバンって何か分かってんの?
ガキはくっせえから帰れ


17   2017/04/16(日) 11:42:04.55

車趣味のやつからはスゴイと思われるかもしれんが
全く興味ない奴からしたらフェラーリも軽も変わらんぞ


21   2017/04/16(日) 11:43:48.78

>>17

そういうもんか…
万人受けしなくても軽で迎えに来られるよりこっちの方がいいだろ?
車興味ない女の子からして


44   2017/04/16(日) 11:54:30.50

>>21

ラパンとかのが受けいいぞ


19   2017/04/16(日) 11:42:52.06

>>17

流石に変わるやろww


23   2017/04/16(日) 11:44:47.14

こういう車って普段広い車内活用して何運んでんの?
まさか空気だけじゃないよな?


25   2017/04/16(日) 11:45:24.75

リッター何キロ?


28   2017/04/16(日) 11:48:26.68

>>25

5くらいだな


32   2017/04/16(日) 11:50:05.95

>>28

まあそんなもんだよな
http://u111u.info/jT66

29   2017/04/16(日) 11:49:15.76

デカい + 外車だからな


31   2017/04/16(日) 11:49:58.67

>>29

女は好きな2トップじゃないの?


34   2017/04/16(日) 11:50:35.81

今時の若い女の子は車に興味ないよ


38   2017/04/16(日) 11:51:57.48

>>34

興味なくてもこんなデカイ車来たらおお!ってなるだろ普通


40   2017/04/16(日) 11:53:09.47

>>38

サーファーかなんかなの?
家族いるわけでもないのにこんなでかい車なんでのってるの?ておもうわ


47   2017/04/16(日) 11:55:24.92

>>40

スタクラが好きだから、それだけ
車を最大限活用できる奴しか乗ったらいけないのか?
趣味だよ趣味
バス釣りが趣味な奴に食べれない魚釣って意味あんの?って聞くか?
楽しいから釣ってんだよそれと一緒


53   2017/04/16(日) 11:58:21.43

>>47

じゃあこんなのすきなんだ…っていわれてもしょうがないじゃん
彼女の趣味とあわなかったのでしょ
こういう趣味してるんだーって思うしかないし
正直私もええって退くわ


58   2017/04/16(日) 12:00:21.13

>>53

なんだ、ま〜ん()か(笑)
そら良さ分からないだろうな


140   2017/04/16(日) 13:39:40.56

>>58

ワロタ


93   2017/04/16(日) 12:14:37.88

>>58

自分で結論出してんじゃんwww


94   2017/04/16(日) 12:14:55.34

>>93

これなw


56   2017/04/16(日) 12:00:04.01

>>53

ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので


51   2017/04/16(日) 11:57:25.86

所詮アストロでしょ?
http://u111u.info/jT66

54   2017/04/16(日) 11:59:24.57

>>51

まぁ、違いが分からない奴からしたらそうだろうな
中国産の1kg数百円の牛肉と黒毛和牛A5ランク100g数万円の牛肉、違いが分からない奴からしたら同じ牛肉だしな


66   2017/04/16(日) 12:01:05.68

>>54

つまり彼女はその程度なんだよ
ついでに言えばアメ車な時点でぶっちゃけ評価マイナスだろ


55   2017/04/16(日) 11:59:32.61

たしかに軽よりはましかな


64   2017/04/16(日) 12:00:54.46

>>55

やっとだよやっと、まともな奴が現れたの


71   2017/04/16(日) 12:04:25.39

>>64

軽よりはマシって多分煽りだぞ


63   2017/04/16(日) 12:00:37.53

女の俺からしたら、結婚でもしようもんなら生活費を車に注ぎ込まれそうで絶対嫌だわ
http://u111u.info/jT66

67   2017/04/16(日) 12:01:31.77

>>63

彼女じゃなくてもビックリするぞ


68   2017/04/16(日) 12:02:23.58

ちなみに何年式?


69   2017/04/16(日) 12:03:56.26

>>68

´99年式


75   2017/04/16(日) 12:05:38.21

>>69

古いな
走行距離は?いくらで買った?
http://u111u.info/jT66

78   2017/04/16(日) 12:06:54.69

>>75

買った時は9万kmで180万くらいだったな
今は11万kmくらい


96   2017/04/16(日) 12:16:02.74

高級車とかいいながら中古購入w


100   2017/04/16(日) 12:18:08.73

>>96

今時スタクラの新車なんかねえよにわか


105   2017/04/16(日) 12:24:48.13

家族で使うならあり
大所帯のアメリカのおっさんが家族乗せて使ってたらかっこいい
日本の一人暮らしの若造が乗ってるとなんでってなる
http://u111u.info/jT66

114   2017/04/16(日) 12:33:56.43

>>105

36は若造なのか?あ?


117   2017/04/16(日) 12:36:36.89

>>114

20代なら若気の至りかなとも思ったけど36でこの車はないわ正直しんでほしい


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492310049/




スポンサードリンク