2017/05/30(火) 20:19:29.28

いや、ほとんど成功してるだろ


スポンサードリンク
  2017/05/30(火) 20:20:32.59

北朝鮮のミサイルの誤差7mだかでザワついてるけど
迎撃ミサイルが誤差7mじゃ使い物ならんよね


  2017/05/30(火) 20:20:33.24

火元を絶てば良いかと(名案)


  2017/05/30(火) 20:20:39.32

演習でほとんど撃ち落としてるのは?


  2017/05/30(火) 20:20:43.25

まぁ、無理だろうなぁ


  2017/05/30(火) 20:20:46.35

専門家(作家)


  2017/05/30(火) 20:21:33.67

ミサイルは当たらないかもしれないが確実に憲法は改正される


  2017/05/30(火) 20:21:43.39

警鐘作家てなんだ?


10   2017/05/30(火) 20:22:08.08

条件によって結果も違うやん
敵基地攻撃しないというのはアホだとしか思えないけど


11   2017/05/30(火) 20:22:20.04

いわゆる抑止力(キリッ
ってやつだろ。あるのと無いのでは違うんだよ。


12   2017/05/30(火) 20:22:27.04

当たってますけど?



14   2017/05/30(火) 20:22:44.91

専門家「まったく当たらない」


15   2017/05/30(火) 20:23:29.16

つか迎撃の実践テストとかしないの?
洋上から無弾頭のミサイル撃って実際どれくらい落とせるかやってみろよ。


16   2017/05/30(火) 20:23:29.68

だから撃つ前にぶっ潰そう!って話だよな。違うの?


18   2017/05/30(火) 20:23:54.35

笑うしか無いなwwwwwwwwwwwwwww


19   2017/05/30(火) 20:23:55.92

何万分の一かで当たるだろ。
諦めたら、そこで終わり。
費用対効果は別にして。


21   2017/05/30(火) 20:24:12.87

>>15

米軍と合同でやってる


22   2017/05/30(火) 20:24:20.46

>>15

公開もしとるがな


25   2017/05/30(火) 20:25:04.78

迎撃ミサイルってかなり無理があるシステムだけど
その前に北朝鮮のミサイルが目標に当たるかなあ?


27   2017/05/30(火) 20:25:07.65

だからカリアゲ様に頭を下げましょうってか


28   2017/05/30(火) 20:25:15.21

>>3
爆発に巻き込んで壊すならそのぐらいの誤差も大丈夫かと


30   2017/05/30(火) 20:26:14.35

じゃあがんばらないとな


32   2017/05/30(火) 20:26:19.02

湾岸戦争の時の命中率のままとでも思ってんのかね


34   2017/05/30(火) 20:26:42.27

取り敢えず着弾してから対策を考えるか


35   2017/05/30(火) 20:26:47.61

だから防衛より攻撃に力入れるべきだっつの


36   2017/05/30(火) 20:26:55.73

>>25

実戦で多数の中長距離弾道ミサイルを迎撃したの観たことないし


41   2017/05/30(火) 20:30:06.81

速度で的中率を議論しているのが意味わからん


46   2017/05/30(火) 20:31:19.03

作家が専門家って。


47   2017/05/30(火) 20:31:19.50

訳の分からん理論で「当たるはずが無い」wwww

パヨちんって昔からMDのネガキャンしてるよな
そんなに中朝にとって都合が悪いの?


51   2017/05/30(火) 20:32:13.19

専門家じゃなくてもわかるだろ


52   2017/05/30(火) 20:32:13.46

撃ち墜とそうとしたら敵基地に当たっちゃった でよくね?


57   2017/05/30(火) 20:34:34.48

飽和攻撃されたらどうにもならないだろ
ロシアンルーレットみたいにひとつだけに核が搭載されたミサイルを紛れ込ませたらもう殆ど迎撃不可


60   2017/05/30(火) 20:34:59.24

http://blog.livedoor.jp/nonreal-pompandcircumstance/archives/50699074.html
>PAC-3は射程20km、射高15km、速度は秒速1,700m(マッハ5+)です。
>ノドンの終末速度よりも遅いですが、だから迎撃できないと思うのは大間違い。
>PAC-3はヘッドオンでこちらにまっしぐらに向かってくるミサイルを撃ち落とすものです。
>防護すべき拠点からそれたり、上空を通過する標的を追いかけて撃墜するものではありません。


四年前の文章に論破される今日の記事


80   2017/05/30(火) 20:41:24.54

>>4

トレーラーに積んで打ち上げてくるんだから空爆しても潰せねえよ


103   2017/05/30(火) 20:46:18.75

>>57

そんな前提条件をつくるなら中露と全面戦争になった時点で日本の兵器では勝てないの当たり前だし。
この作家さんの話とは全く別物だろ。当たらないって言いきってるんだから。


144   2017/05/30(火) 21:01:54.08

>>5

演習は打ち上げ時間や角度分かっているから


153   2017/05/30(火) 21:03:19.32

>>3

直撃でなくてもいいのよ


166   2017/05/30(火) 21:08:56.33

>>28
>>153
それPAC2まで。弾頭無力化できないからPAC3もSM3も直撃だよ


182   2017/05/30(火) 21:13:09.05

>>35

これしかないわけで


185   2017/05/30(火) 21:13:29.76

>>36

実戦で多数の中距離弾道弾を撃った国そのものが存在しないけどな。
つかさ、中距離弾道弾って戦闘機なみの値段なんだけど、それを数百発ぱーっと景気よく使える国って、どんだけあると思う?


242   2017/05/30(火) 21:37:28.57

>>5

自衛隊が演習で皆中してるのは仕込みあってこそ
あんなもの上向けのアピールでしかなくて
実践では全く使い物にならない無能集団


328   2017/05/30(火) 22:06:09.11

>>3

ピースキーパーとトライデントが
誤差90mと言われてるのに凄いな
北はアメリカより100年進んでる


429   2017/05/30(火) 22:45:16.56

>>3

向こうの誤差も7mのわけがない。東京狙って浜松、大阪狙って徳島くらいじゃねえの


514   2017/05/30(火) 23:39:14.73

>>3

7mとかありえないから
自由落下の弾道ミサイルで誤差7mとかアメリカでも無理だろ


530   2017/05/31(水) 00:08:41.60

>>3

大本営発表ですから


564   2017/05/31(水) 01:05:08.86

>>4

南だな


618   2017/05/31(水) 06:14:58.90

>>47

ジャンボ宝くじも当たるはずがない理論


650   2017/05/31(水) 07:39:24.11

>>3

中国の犠牲者数の上限が35
5で割ると7

或いは777からきてるのかも


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496143105/




スポンサードリンク