2017/05/29(月) 21:11:38.48

「テロ等準備罪」新設法案 参院本会議で審議入り
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170529/k10010999231000.html
安倍総理大臣は、国連人権理事会の特別報告者が先に、「表現の自由への過度の制限につながる可能性がある」などと法案への懸念を示したことについて、
「日本政府からの説明を聞くことなく一方的に見解を表明した、著しくバランスを欠く不適切なものだ。客観的であるべき専門家のふるまいとは言い難く、信義則にも反するものだ。
国際社会で正確に説明するためにも、照会事項に対しては、しっかりとわが国の立場を説明するものを返したい」と述べました。



17:45〜
安倍総理「ケナタッチ教授は、井原在ジュネーブ代表部大使に宛てた別の書簡の中で、
『自分はこれまで、NGOが作成したテロ等準備罪処罰法案の、非公式な英訳を見て立場を表明してきたが、
日本政府の公式な英訳を見た上で、自分の立場が間違っているのであれば、立場を訂正する用意がある』と述べています」


↓非公式な英訳を送りつけたNGOはこいつらか?
国境を越えて、人権を守る国際人権NGO ヒューマンライツ・ナウ
http://hrn.or.jp/news/11031/
ヒューマンライツ・ナウは、共謀罪(テロ等準備罪)に対し、懸念を表明する声明を3月17日に公表し、
5月15日に国連宛声明を送付し、国連の関係する特別報告者に対し、緊急に事態に介入するよう要請をしました。


関連
共謀罪 プライバシー制約の恐れ 国連報告者、政府に書簡
https://mainichi.jp/articles/20170520/k00/00m/010/090000c
蓮舫代表「国連勧告を受け止め廃案を」 「共謀罪」法案
http://www.asahi.com/articles/ASK5P5HZGK5PUTFK005.html
連事務総長が安倍首相と会談、特別報告者は「国連とは別の個人」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3064351.html



スポンサードリンク
  2017/05/29(月) 21:12:50.06

>>1

ケナタッチは事務総長がコメントするとは思わなかったんだろうなww
いつものように都合が悪くなるとすぐ逃げる左翼


  2017/05/29(月) 21:14:27.61

でも実際恣意的行使のおそれのある法案なのはたしかだからこの手のクソサヨどもの見解はかわらんやろ


  2017/05/29(月) 21:14:31.01

これ半分ケナタッチ被害者だろ


10   2017/05/29(月) 21:14:59.33

つか最近慰安婦関係の話を職場の人としたんだが、
まだいわゆる狭義の強制連行信じてるやついるんだな


13   2017/05/29(月) 21:15:25.57

黙ってても繋がるな


14   2017/05/29(月) 21:15:32.23

なんちゃって専門家


15   2017/05/29(月) 21:15:46.87

>>9

政府案を確認すらしなかったのなら残当


19   2017/05/29(月) 21:16:46.07

ケナタッチはその非公式な英訳を公開しろ


24   2017/05/29(月) 21:17:13.34

ケツタッチは悪くないのか?


26   2017/05/29(月) 21:17:42.85









29   2017/05/29(月) 21:18:08.21

いつもこうやってたんだろうな
事務総長が代わって台無しだけどw


30   2017/05/29(月) 21:18:16.42

>>8

恣意的といったって、4年だかの重罪でなきゃ適用されないんだぜ
そんな重い犯罪を計画したり準備するような団体があるなら、そりゃ捕まえてくれたほうが、一般人は安心だわ


31   2017/05/29(月) 21:18:20.71

NGOの暗躍ということか
赤い金なんだろうなぁ


32   2017/05/29(月) 21:18:20.76

パヨクって毎回負けてますな


33   2017/05/29(月) 21:18:27.19

こいつクビにしろよ


34   2017/05/29(月) 21:18:37.26

>>24

共犯だけど部が悪いから1抜けたって感じかな


38   2017/05/29(月) 21:19:29.70

左の言い分だけの英訳を読んだらそらあんなコメントするわな


39   2017/05/29(月) 21:19:48.24

正規の政府案すら見ずに公開書簡
アホですわケナタッチ


40   2017/05/29(月) 21:20:00.73

>>9

元々こうやって人権ゴロとつるんで小金稼ぐ詐欺師みたいなもんだろ
いつもは無抵抗な日本に突っ込まれて逃げ道探り始めただけ


42   2017/05/29(月) 21:20:24.16

そのNGOにはどこから金がでてるの?


43   2017/05/29(月) 21:20:25.52

特別報告者ってパヨのおもちゃだから


45   2017/05/29(月) 21:20:49.54

>>42

労働組合だろう


47   2017/05/29(月) 21:21:15.23

中共のロビーだから無駄


48   2017/05/29(月) 21:21:21.59

また挑戦人が騒いだだけで終わっちゃったなw


52   2017/05/29(月) 21:21:57.89

日本政府に意見するならもっと慎重さが必要なのでは?


55   2017/05/29(月) 21:22:44.34

民進党とグルだったのか


56   2017/05/29(月) 21:22:44.41

また報道されなくなるやつだ(´・ω・ `)


57   2017/05/29(月) 21:22:57.29

白人にも馬鹿は居るんだねぇ
勉強になった


61   2017/05/29(月) 21:23:28.97

ケナタッチも騙されてたってことか?


62   2017/05/29(月) 21:23:31.62

>>8

恣意的行使のおそれのない完璧な法律なんて
どの国の法律にも存在しないんだからそこは理由にならない


64   2017/05/29(月) 21:25:00.66

公式な内容確認もせずにコメントとか結論ありきで行動してるのバレバレじゃん
旗色悪くなったから逃げ始めただけ


67   2017/05/29(月) 21:26:01.40

>>57

学士取る奴との落差は凄まじいよ


70   2017/05/29(月) 21:26:31.46

けっきょくまたいつものNGO団体が元凶かよ・・・

毎度毎度やることひでえな


72   2017/05/29(月) 21:26:52.16

>>57

どう見ても白人じゃねーよ。
インドアあたりだろ


73   2017/05/29(月) 21:26:59.80

>>52

金に目がくらんで、もしくは奇妙な正義感で
先走りしちまった


74   2017/05/29(月) 21:27:03.28

>>34


77   2017/05/29(月) 21:27:59.16

つまり、
自分で一切なにも調べることなく、
「この英語の文章を読んで感想文を書いてください」と言われて書いた感想文を
報告書として提出したって話?


80   2017/05/29(月) 21:29:02.76

>>1

国連報告者の意見を「国連勧告」と言い換えるって凄いよね


81   2017/05/29(月) 21:29:04.31

>>70

そしてそのNGOで女性の人権がーと散々ほざいてきた伊藤という女は、なぜか前川を全面擁護

どういう勢力とつながりがあるか背景バレバレっすね


84   2017/05/29(月) 21:29:34.51

>>67

ケナタッチは博士だったはず


88   2017/05/29(月) 21:30:34.93

>>61

特別報告者の仕事って、「国連に報告すること」じゃないの?
報告者個人の意見を一方的に公開したこと自体おかしいんじゃないのか?


90   2017/05/29(月) 21:31:15.74

>>9

ねーわ。
日本語が分からない癖に首を突っ込んで来ようとする時点でお察し。


105   2017/05/29(月) 21:34:29.27

>>9

交友関係が怪しい


133   2017/05/29(月) 21:40:46.59

>>9

そうやって被害者扱いされようとしてるのが狙いだろ

日本語もわからないくせに、NGOの言うこと真に受けて日本の法案にケチつけるとか
ただの馬鹿としか言い様がないわwwwwwwwwww


139   2017/05/29(月) 21:42:19.02

>>9

自分でちゃんと下調べして確認してから行動すべきでしょ
被害者ではないよ


142   2017/05/29(月) 21:43:01.84

>>9

無い
原文を読む能力が無いのはしょうがないにしても
原文を読む能力が無いのに正確な翻訳文を探す事をしないで出所の怪しい翻訳文を基にしましたって時点で学者としてアウトだから
高等教育を受けていない偽学者なら兎も角、一定レベル以上の教育を経て教授職についてる人間なら故意にやってると見るべき


170   2017/05/29(月) 21:50:09.90

>>9

つまりもう半分はアベのせいだよね


194   2017/05/29(月) 21:57:44.81

>>9

ウリは騙されてた!ウリも被害者!

って、そんなの通用するかボケ!!!
世の中なめんな。


207   2017/05/29(月) 22:03:34.14

>>9

アホ過ぎ
流石やわらか銀行www


220   2017/05/29(月) 22:09:13.43

>>34

これだろな。


224   2017/05/29(月) 22:11:42.11

>>9

ねえよ
報告者は報告してりゃいいのを出しゃばるからだ


261   2017/05/29(月) 22:27:36.06

>>9

おまえ、また騙されたのか?
こいつもグルだぞ


377   2017/05/30(火) 02:12:34.50

>>9

NGO団体から貰った弾を即撃った時点で同罪
日本政府にとあるNGO団体からこんなの頂いたんですがどうなってるんですかねぇ?とワンクッション置くのが大人のたしなみ


387   2017/05/30(火) 03:16:57.38

>>9

ケナクナッチャッタ


431   2017/05/30(火) 04:49:12.60

>>9

韓国からワイロもらって言わされただけだもんね
でもそれって共犯だよね


439   2017/05/30(火) 05:18:15.75

>>9

てかこいつも研究者ならもらった文書正しいのか問い合わせろよって話だと思う


442   2017/05/30(火) 05:40:17.31

>>9

ブーメラン


515   2017/05/30(火) 07:31:48.77

>>9

これに引っかかってしまう程度の人物ってことだ


522   2017/05/30(火) 07:40:19.40

>>9

日本政府側の説明も聞かずに、公式ルート通さずに発表してるから
こいつも問題あるよ


561   2017/05/30(火) 08:24:36.34

>>15

楽な仕事をして、原典に当たらず、いいように使われて介入までしたとは、
ロビー活動に簡単に乗りますよって世界にアピールしたもんだな


580   2017/05/30(火) 08:37:55.96

>>57

岩手族には白に見えるのか…


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496059898/




スポンサードリンク