2017/05/29(月) 21:11:38.48

「テロ等準備罪」新設法案 参院本会議で審議入り
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170529/k10010999231000.html
安倍総理大臣は、国連人権理事会の特別報告者が先に、「表現の自由への過度の制限につながる可能性がある」などと法案への懸念を示したことについて、
「日本政府からの説明を聞くことなく一方的に見解を表明した、著しくバランスを欠く不適切なものだ。客観的であるべき専門家のふるまいとは言い難く、信義則にも反するものだ。
国際社会で正確に説明するためにも、照会事項に対しては、しっかりとわが国の立場を説明するものを返したい」と述べました。



17:45〜
安倍総理「ケナタッチ教授は、井原在ジュネーブ代表部大使に宛てた別の書簡の中で、
『自分はこれまで、NGOが作成したテロ等準備罪処罰法案の、非公式な英訳を見て立場を表明してきたが、
日本政府の公式な英訳を見た上で、自分の立場が間違っているのであれば、立場を訂正する用意がある』と述べています」


↓非公式な英訳を送りつけたNGOはこいつらか?
国境を越えて、人権を守る国際人権NGO ヒューマンライツ・ナウ
http://hrn.or.jp/news/11031/
ヒューマンライツ・ナウは、共謀罪(テロ等準備罪)に対し、懸念を表明する声明を3月17日に公表し、
5月15日に国連宛声明を送付し、国連の関係する特別報告者に対し、緊急に事態に介入するよう要請をしました。


関連
共謀罪 プライバシー制約の恐れ 国連報告者、政府に書簡
https://mainichi.jp/articles/20170520/k00/00m/010/090000c
蓮舫代表「国連勧告を受け止め廃案を」 「共謀罪」法案
http://www.asahi.com/articles/ASK5P5HZGK5PUTFK005.html
連事務総長が安倍首相と会談、特別報告者は「国連とは別の個人」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3064351.html



スポンサードリンク
  2017/05/29(月) 21:11:50.15

はい


  2017/05/29(月) 21:14:01.70

左翼の意訳説明みてコメントとかコイツも馬鹿だな


  2017/05/29(月) 21:14:31.01

これ半分ケナタッチ被害者だろ


13   2017/05/29(月) 21:15:25.57

黙ってても繋がるな


15   2017/05/29(月) 21:15:46.87

>>9

政府案を確認すらしなかったのなら残当


19   2017/05/29(月) 21:16:46.07

ケナタッチはその非公式な英訳を公開しろ


24   2017/05/29(月) 21:17:13.34

ケツタッチは悪くないのか?


26   2017/05/29(月) 21:17:42.85








27   2017/05/29(月) 21:17:52.81

仕込み失敗したでござるの巻

byパヨク


31   2017/05/29(月) 21:18:20.71

NGOの暗躍ということか
赤い金なんだろうなぁ



32   2017/05/29(月) 21:18:20.76

パヨクって毎回負けてますな


34   2017/05/29(月) 21:18:37.26

>>24

共犯だけど部が悪いから1抜けたって感じかな


35   2017/05/29(月) 21:18:47.29

カッちゃんの方が主人公だったらカッチだったの?


36   2017/05/29(月) 21:18:57.54

ケナタッチ
公式英訳
ノータッチ


37   2017/05/29(月) 21:18:57.75

まーた伊藤か


39   2017/05/29(月) 21:19:48.24

正規の政府案すら見ずに公開書簡
アホですわケナタッチ


40   2017/05/29(月) 21:20:00.73

>>9

元々こうやって人権ゴロとつるんで小金稼ぐ詐欺師みたいなもんだろ
いつもは無抵抗な日本に突っ込まれて逃げ道探り始めただけ


43   2017/05/29(月) 21:20:25.52

特別報告者ってパヨのおもちゃだから


46   2017/05/29(月) 21:21:06.37

>>1

>NGOが作成したテロ等準備罪処罰法案の、非公式な英訳を見て立場を表明してきた

話しにならん


47   2017/05/29(月) 21:21:15.23

中共のロビーだから無駄


52   2017/05/29(月) 21:21:57.89

日本政府に意見するならもっと慎重さが必要なのでは?


53   2017/05/29(月) 21:21:59.13

>ヒューマンライツ・ナウ

またこいつらか


64   2017/05/29(月) 21:25:00.66

公式な内容確認もせずにコメントとか結論ありきで行動してるのバレバレじゃん
旗色悪くなったから逃げ始めただけ


65   2017/05/29(月) 21:25:13.08

国連の方から来ました案件は全部この方式だよな
サヨクが自分の都合のいい様に告げ口し
マスコミが国連の威を借り報道する
その信憑性には誰も触れない


70   2017/05/29(月) 21:26:31.46

けっきょくまたいつものNGO団体が元凶かよ・・・

毎度毎度やることひでえな


73   2017/05/29(月) 21:26:59.80

>>52

金に目がくらんで、もしくは奇妙な正義感で
先走りしちまった


74   2017/05/29(月) 21:27:03.28

>>34


76   2017/05/29(月) 21:27:39.98

>>65

国連に限らず「海外からも批判の声が〜」「有識者からも疑問の声が〜」とかもな
報道の自由度72位を大手メディアが旗印に掲げたのには笑った


77   2017/05/29(月) 21:27:59.16

つまり、
自分で一切なにも調べることなく、
「この英語の文章を読んで感想文を書いてください」と言われて書いた感想文を
報告書として提出したって話?


79   2017/05/29(月) 21:28:42.81

蓮舫「国連から勧告を受けた」

マジで蓮舫死亡www


80   2017/05/29(月) 21:29:02.76

>>1

国連報告者の意見を「国連勧告」と言い換えるって凄いよね


81   2017/05/29(月) 21:29:04.31

>>70

そしてそのNGOで女性の人権がーと散々ほざいてきた伊藤という女は、なぜか前川を全面擁護

どういう勢力とつながりがあるか背景バレバレっすね


82   2017/05/29(月) 21:29:18.86

そもそも国際条約批准してるのに法整備まだなのとつっこんできたのは国連って言うなw


87   2017/05/29(月) 21:30:22.10

ケナタッチ教授被害者だったのか
許した(´・ω・`)


90   2017/05/29(月) 21:31:15.74

>>9

ねーわ。
日本語が分からない癖に首を突っ込んで来ようとする時点でお察し。


91   2017/05/29(月) 21:31:47.99

ケナタッチはNGOの訳文を提示する義務がある。


93   2017/05/29(月) 21:32:00.89

>>7

>>6
馬鹿というより悪人


95   2017/05/29(月) 21:33:15.50

>>87

いや、政府の話も聞かずに一方的にやってるから、共犯でしょ


101   2017/05/29(月) 21:33:58.74

ケナタッチは旗色悪くなってイモひいただけだ。元来がパヨチン専門代理人なんだからして。


103   2017/05/29(月) 21:34:19.24

ウィキペディア検索して卒論書いてるアホみたいな感じやん


105   2017/05/29(月) 21:34:29.27

>>9

交友関係が怪しい


107   2017/05/29(月) 21:34:59.03

>>87

許すなよ、同罪だぞ
両方の言分を精査してないどころか盲目的に片側に加担するだけの糞だったんだからな


110   2017/05/29(月) 21:35:23.35

これだけ混乱させておいてキチンと調べていませんでしたはないわ
きっちり落とし前をつけさせるべき
今後の抑止にもなる


111   2017/05/29(月) 21:35:37.51

河野太郎がブログに書いてたな。
法案の英訳存在しないのに何読んで質問して来たのかって


112   2017/05/29(月) 21:35:37.91

> NGO

ただの工作員やん


114   2017/05/29(月) 21:36:03.60

前にも日本の女子高生の13%は売春している、なんて胡散臭いNGOからのレポート鵜呑みにして
アホな発表しているような連中だからな国連報告者って


123   2017/05/29(月) 21:38:42.29

いいかげんな奴やなあ


127   2017/05/29(月) 21:40:05.21

また勝ったのか


133   2017/05/29(月) 21:40:46.59

>>9

そうやって被害者扱いされようとしてるのが狙いだろ

日本語もわからないくせに、NGOの言うこと真に受けて日本の法案にケチつけるとか
ただの馬鹿としか言い様がないわwwwwwwwwww


134   2017/05/29(月) 21:41:01.73

>ヒューマンライツ・ナウ

ま~たこいつらか


135   2017/05/29(月) 21:41:25.30

ケナ「無抵抗と思ったから虐めたのに歯向かわれたぞ、うちの偉い方も皆向こうの味方だし、どうしてくれんだNGO!」


136   2017/05/29(月) 21:41:45.16

こんな工作してんだもんな

そら共謀罪必要だわ


139   2017/05/29(月) 21:42:19.02

>>9

自分でちゃんと下調べして確認してから行動すべきでしょ
被害者ではないよ


142   2017/05/29(月) 21:43:01.84

>>9

無い
原文を読む能力が無いのはしょうがないにしても
原文を読む能力が無いのに正確な翻訳文を探す事をしないで出所の怪しい翻訳文を基にしましたって時点で学者としてアウトだから
高等教育を受けていない偽学者なら兎も角、一定レベル以上の教育を経て教授職についてる人間なら故意にやってると見るべき


144   2017/05/29(月) 21:43:22.56

>>97

息子って役立たずの源太郎?


147   2017/05/29(月) 21:44:18.08

実はこの件については河野太郎が示唆する内容の記事を書いてた
パヨクたちは「そんなの自分で翻訳したにきまってるだろ!」とか言って笑ってたけどw


河野太郎 2017年05月25日 08:32
英訳が..ありません
http://blogos.com/article/225020/

私が、小泉政権の法務副大臣を務めていたとき、頭を悩ませたのが日本の法律の英訳でした。

法律の英訳を進めるどころか、毎年、新しく制定される法律の数だけ英訳が進まず、英訳が必要な法律の数は年々増えていきます。

この数日のニュースで、ジョセフ・カンナタチという国連の「特別報告者」なる人物が、組織犯罪処罰法改正案に対して、プライバシーに関する懸念などを表明したという報道がありました。

おやおや今回の組織犯罪処罰法改正案は英訳が早いなと感心しながら法務省に訳文をくださいと連絡すると、「ありません」。

いつもながらに法案の英訳作業はまだ着手もされておらず。

それじゃあこのカンナタチさんにどうやって法案の説明をしたのかと尋ねると、政府からまだ、説明をしていません。

法案も読まず、政府からの説明を聞かずにこの特別報告者はどうやって法案についてのコメントを出せるのかと法務省、外務省に尋ねても??

かつて日本の女子生徒の13%が援助交際に関わっていると述べたデービッド・ケイという国連特別報告者がいたように、国連特別報告者は、別に国連の立場を代表しているわけではなく、個人の意見を述べているに過ぎませんが、それにしても今回のずさんな対応には驚きます。


148   2017/05/29(月) 21:44:24.55

安倍政権を攻撃し、日本国民を蔑むためには
何でもする反日糞組織とマスゴミ共、ウンザリなんだよ。


150   2017/05/29(月) 21:45:30.31

>>146

税金つっこまれてるところに必ず巣食うのがあの人ら


153   2017/05/29(月) 21:45:39.32

最初から謎の日本人NGOが気軽に介入できる国連‐助言民間組織 だっての


158   2017/05/29(月) 21:46:29.50

>>148

安倍別に好きじゃないけど反対勢力が酷すぎて結局安倍のがマシになる

こんな奴多いと思うぞ


160   2017/05/29(月) 21:47:01.13

>>147

でも日本政府からの説明を聞いてないのに
こういう事を発言するって無責任だよな


161   2017/05/29(月) 21:47:09.04

こんな仕事の出来ない報告者はさっさとクビにするべき


170   2017/05/29(月) 21:50:09.90

>>9

つまりもう半分はアベのせいだよね


172   2017/05/29(月) 21:50:29.13

>>1

またNGOか


175   2017/05/29(月) 21:51:45.06

菅ちゃん、背景があると言ってたけど正にその通りだな。


181   2017/05/29(月) 21:53:18.90

ネトウヨ喜びすぎだろw

訂正の用意はあったがそれには当たらなかった。
はしごを外されるのがオチ


186   2017/05/29(月) 21:54:38.32

>>181

共謀罪そんなに怖いの?


188   2017/05/29(月) 21:55:29.15

野党が担ぎ出してくる人間のペテン師率はんぱねぇな


189   2017/05/29(月) 21:56:05.03

いつものように反日団体から小遣い貰って原稿読んでたら
日本政府がガチ切れして事務総長まで引っ張り出してきたから
今ジャンピング土下座中


190   2017/05/29(月) 21:56:20.73

この件で、国連報告者って、ろくに調べもしないで国連に韓国してるってバレたよねw


191   2017/05/29(月) 21:56:41.16

>>181

その頃にはもう法律として成立してるからどうでもいいわ


192   2017/05/29(月) 21:57:09.86

>>181

日本政府に対して正式に聴き取りも質問もあまつさえ原文すら確認せずに書簡公開したってバレたけど次はあると思ってんだ?w


194   2017/05/29(月) 21:57:44.81

>>9

ウリは騙されてた!ウリも被害者!

って、そんなの通用するかボケ!!!
世の中なめんな。


196   2017/05/29(月) 21:58:18.52

そんなもんだろ。国連の名を使って発信させたいパヨクが注進して言わせたってところだろ。


201   2017/05/29(月) 22:00:46.14

そのNGOと繋がってるのはだーれだ


203   2017/05/29(月) 22:02:41.95

少なくともソース確認してない時点で同罪


206   2017/05/29(月) 22:03:20.36

>>201

<丶`∀´>誰ニカ? 
( `ハ´)誰アル?


207   2017/05/29(月) 22:03:34.14

>>9

アホ過ぎ
流石やわらか銀行www


214   2017/05/29(月) 22:06:36.35

>自分の立場が間違っているのであれば、立場を訂正する用意がある

どんだけ上から目線だよw死ね

普通は「お詫びさせてください」だ死ね


220   2017/05/29(月) 22:09:13.43

>>34

これだろな。


224   2017/05/29(月) 22:11:42.11

>>9

ねえよ
報告者は報告してりゃいいのを出しゃばるからだ


225   2017/05/29(月) 22:11:57.12

こんなんばっかだな国連芸
もうエエわ


226   2017/05/29(月) 22:12:23.51

このNGOやら労組やら
共謀してそうな胡散臭いところばかり


232   2017/05/29(月) 22:15:23.04

国連特別報告者のデタラメ報告

・マオド・ド・ブーア=ブキッキオ
 「日本の女子学生13%援助交際」 ← 根拠のない数値を妄想したことがバレて後に撤回w 

・ラディカ・クマラスワミ
 「クマラスワミ報告・戦時における軍事的性奴隷制問題」 ← もはや説明するまでもないw

・デービッド・ケイ
 「日本の報道の独立性は深刻な脅威に直面している」 ← 何の根拠もなく、報告者個人の妄想w

・ジョセフ・カナタチ
 「共謀罪 表現の自由を制約するおそれ」 ← インチキNGOが作成したテロ等準備罪処罰法案の英訳がソースwww


234   2017/05/29(月) 22:15:57.10

これからは国連の誰々の発言、って物自体が疑いの目で見られるわけで。
パヨクは共謀罪阻止のために随分ずさんなやり方したせいで、今後この手が使いにくくなったな。


235   2017/05/29(月) 22:17:17.84

どういうこと?一番大事な日本の法案無視してNGO作成の文書で書簡出してたってこと?だとしたら呆れるね…


236   2017/05/29(月) 22:17:30.68

どんな資格持ってんだか知らんけどケナタッチ氏が本当の事を言ってるならただの能無しだし
特アとつるんで自分の立場を利用したならただの悪人


237   2017/05/29(月) 22:18:44.08

>>232

ケナタッチ以前の人らって、まだ国連特別報告者やってんのかなw
それともデタラメ報告で稼ぐのが本業か?


243   2017/05/29(月) 22:20:54.57

バカパヨクはいつもこんなのばかりだな
何が笑うって今の政権は遠慮せずにバッサバッサと斬るとこだな
まさかケナタッチも国連事務総長や日本の総理大臣が出て来るとは思わなかったろうな
二階が北京に行った時に国連事務総長と会談をして「国連を日本叩きの場に使う奴らは許さねーからな。大概にしねーと日本は金を止めるぞ」と言ったのも効いてると思う


251   2017/05/29(月) 22:23:38.94

>>243

2Fのくせにやるやん


252   2017/05/29(月) 22:23:43.01

こんな報告者クビにしろよな


261   2017/05/29(月) 22:27:36.06

>>9

おまえ、また騙されたのか?
こいつもグルだぞ


263   2017/05/29(月) 22:27:59.37

自分の地位を使って日本政府にもの申したんだから発言には責任持てよ
いい加減な調査しかせずに無責任な発言したんだったら許さねーぞケナタッチ


265   2017/05/29(月) 22:28:09.73

あまりにもギャグ展開なんだが…。
野党さんは拠り所にしているみたいだけど大丈夫?


267   2017/05/29(月) 22:28:47.29

エクストリームロンダリングの極み


270   2017/05/29(月) 22:30:56.94

テレ朝では国連の事務総長と安倍が言ってることが違う!ってやってたぞ


271   2017/05/29(月) 22:32:57.38

左翼が情報を吹き込む

アホウな国連関係者が確認調査もせずに日本非難

インチキ左翼メディア「国連がー!」

いつもこのパターン・・・
左翼が日本を貶めている


272   2017/05/29(月) 22:33:02.34

>>270

そのハシゴ外れてんのにねw


275   2017/05/29(月) 22:36:09.48

>>40

今回みたく毅然と反証・反論続けて行ければ、
この手の国際人権ゴロに国内のパヨク不逞鮮人共からオファー来ても、
日本はちょっと… ってなるかもな


279   2017/05/29(月) 22:38:42.52

蓮舫「ケナタッチを軽視すんな」

ケナタッチ「公式法案読んでなかった」

どうすんだよ蓮舫w

どうみても軽視する存在だろ


280   2017/05/29(月) 22:41:21.79

これ、ケナタッチとパヨク界隈にはダメージでかすぎだろ
「国連の方から来ました」のやり方の限界を見事に露呈してる
非公式の英訳の正確性について自分たちで証明しないといけないわけだしなw


283   2017/05/29(月) 22:43:48.80

ケナタッアアアアアアアアアアアアwwwww


284   2017/05/29(月) 22:44:10.74

さっきの報ステでまだケナタッチのV出してたけど
こいつら狂ってんの


287   2017/05/29(月) 22:46:06.28

国連の名を騙って各国政府から金を脅し取ってるような連中なんだろな


294   2017/05/29(月) 22:47:24.34

パヨクのやることだから相当悪意ある英訳してるんだろうな


304   2017/05/29(月) 22:51:07.93

>>271

サヨクもアレだけど、国連もバカ揃いでガッカリする


335   2017/05/29(月) 23:32:04.07

>>265

一度世に出てしまえば捏造が立証されようが事実にしてしまうのが手口


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496059898/




スポンサードリンク