2017/05/02(火) 09:28:49.84

 
時は遙かに過ぎ去れど、限りある永遠とは君のこと。
今なお君は僕の心のド真ん中。
 
■ 前スレ ■
心のド真ん中にいつも昔の恋人がいる Part.57
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1488739186/
 



スポンサードリンク
421   2017/05/27(土) 14:37:25.91

ついに離婚が決まった。
思った以上にあっさりと決まった。今まで悶々としてたのは何だったのか。
勝因は、俺とど真ん中双方に子供がいないことと、金の力で解決できたこと。

相場の5倍の慰謝料プラス、嫁が再婚するまで生活費の面倒を見る。
自分の身勝手から出した結論だ、この条件は俺の方から提案した。
嫁にはほんと感謝してるし、正直物分かりのいい嫁で良かった。育ちのいい女はこういうとき助かる。
お義父さんは相当ご立腹なようだが、嫁も納得してるし何よりこれは俺の人生だ、好きに行かせてもらうよ。

ど真ん中とは今でも連絡取り合ってる。
生き方といい考え方といい、ほんと飽きない女だな。
若くて綺麗な女はいくらでもいるが、
あの自由人気質というか、独特の価値観だけは誰にも真似できない。

俺もちょっと疲れたから、早期リタイアしてど真ん中とハワイ移住したいと考えてる。(まだアラフォーだが)
老後は日本に帰国してサクラビア成城かな。
上記をプロポーズの言葉に考えてる。好きな女と一緒ならどこでも天国だ。


このスレにはほんと世話になった。
ほとんどロムだったけど、自身も時に発奮材料にさせてもらったよ。
俺で何人目の卒業かはわからんけど、愛する女がいるなら諸兄も諦めずに頑張ってほしい。
幸運を祈ります。


425   2017/05/27(土) 21:02:14.78

お金がないので無理っす


427   2017/05/27(土) 22:46:19.62

この世の沙汰も金次第というのを見せつけられた気分だな


引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1493684929/420




スポンサードリンク