2011/03/06(日) 21:01:37.85

何でこんな男と、何でこんな女と付き合ってたんだろう…orz
恋は時に人を盲目にさせるもの。
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう。

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです。
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
 「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です。
*スレタイは慣用句です。
*慣用句へのツッコミもいりません。
 「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう。
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ〜ん機能を使いましょう。
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし。
次スレは >>970
-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします。

◆前スレ◆
百年の恋も冷めた瞬間!111年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1297855269/

■関連スレ■
このヒトは無理だと悟った瞬間92
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1299124630/



スポンサードリンク
658   2011/03/25(金) 01:02:49.71

百年の恋って訳じゃないんだけど、たまに二人でメシ食う程度の同僚(女)。
元々、「洞察力が鋭くてずけずけ物を言う私かっこいい」タイプだとは
薄々感じていた。

電車で移動中、たまたま二人で座れてたんだけど、妊婦が乗って来たので
俺が立って席を譲ったら、なんか座ったまま「あちゃ〜」みたいな顔してる。

で、電車から降りたら「偽善乙!そういうアピールきもいから!」とpgrされた。
「え、別に普通でしょ?」としか返せなかったんだが「うわーかっこいいーwww」と。

イラッとして黙ってたら「いい子ぶってるうちに自分が本当に善人だと勘違い
しちゃってるでしょ?」とか何とか。わざと喧嘩売ってるとか皮肉とかじゃなく、
鋭い指摘してあげる的なノリで。

ムキになって否定しても呆れてもエスカレートするのが目に見えたので、
思いっきり他人行儀モードで「確かにそうかも知れないですね」と真面目に
答えたら「そういうの見る人が見れば分かるから気を付けた方がいいよ」と
有り難いアドバイスを頂いた。


678  2011/03/25(金) 09:09:47.28

って言うか たかが電車で席を譲っただけなのに何がそんなに気に入らないのか?
わからんな〜


681   2011/03/25(金) 09:18:48.93

>>678

>たかが電車で席を譲っただけなのに何がそんなに気に入らないのか?

多分「皆の目の前で(妊婦に席を譲らなかった)私に恥をかかせやがって・・・」が怒りの原因だと思う。
「一人、いい子ぶっちゃってさ・・・」みたいな思いがあったんだと思う。


685   2011/03/25(金) 11:02:11.01

>>681

この場合、男と女が座ってたら、男が立つのが普通じゃね?
単に、性格が悪いだけだよ、自分の席を譲る気なんてまったくないと思う。


682   2011/03/25(金) 09:28:14.22

>>681

なるほどそういう理由か 納得 
でもだとしたら相当メンドクサイ女だな


引用元:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1299412897/




スポンサードリンク