2017/05/28(日) 10:32:32.28

小西ひろゆき
国連の政治利用の暴挙。下劣な情報操作。
「報告者は人権侵害を懸念。日本政府の回答は中身ゼロと重ねて批判された」と事務総長に報告すれば「総理、あなた馬鹿なのですか?」と答えただろう。

<国連事務総長>共謀罪への懸念「総意ではない」に対して(次にツイートのリンク)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000124-mai-pol


スポンサードリンク
  2017/05/28(日) 10:33:22.70

さすが小西は滑らんなぁ


  2017/05/28(日) 10:34:10.77

>>1

下劣なのは、お前らやろ
権限もない人間に内政干渉紛いの発言させて


  2017/05/28(日) 10:34:11.80

で、いつ亡命するの?


  2017/05/28(日) 10:34:53.77

お前らもしてるじゃん
国連の方からきたヤツだけど


  2017/05/28(日) 10:35:11.96

国連のほうから来ました詐欺w


14   2017/05/28(日) 10:37:07.83

連絡員に掴ませた銭が無駄になっちゃうの頭来るね


15   2017/05/28(日) 10:37:54.20

よく当選できたなこの人


17   2017/05/28(日) 10:38:43.27

利用してるのはお前らだろw


21   2017/05/28(日) 10:39:27.34

ここまで毎回ツイッター炎上させるってのも一つの才能なのかね


22   2017/05/28(日) 10:39:36.60

安倍による文科省への圧力がスゴイ

政権から省庁への圧力が強まったとされる要因は、第2次安倍政権発足後の2014年に内閣官房に設置された「内閣人事局」の存在だ。
事務次官や局長ら各省庁の幹部人事は従来、各省庁側がまとめた人事案がほぼそのまま通っていた。
だが「政治主導」を重視するために設置された内閣人事局が、首相の意向を反映して幹部人事を一元管理し、実質的な幹部の人事権を握るようになった。


○安倍政権対文科省の経緯
 
文科省吉田大輔元高等教育局長が加計学園の学部新設に反対する

官邸が吉田局長をクビにする

文科省が吉田に天下り先を斡旋

官邸がなぜか文科省の天下りだけを粛清する

文科省前川喜平事務次官が天下り斡旋の責任を問われ退職

前川が安倍による圧力の証拠文章をリーク

安倍が前川のプライベートをリーク



24   2017/05/28(日) 10:40:01.37

国連政治利用はどっちだよw


25   2017/05/28(日) 10:40:19.13

今回はまた切れ味が凄いっすねw
刺さり方ともいうが


26   2017/05/28(日) 10:40:19.17

>>22

時系列無視してるぞ


28   2017/05/28(日) 10:41:07.20

スゲーなw
短い文なのに矛盾だらけだ


32   2017/05/28(日) 10:43:05.64

国連って政治の為にあるんじゃないのか?
お前は何にしてもさっさと亡命!


33   2017/05/28(日) 10:43:11.03

こいつの言い分だと他人の意見と違う主張や反論をするだけで「下劣な情報操作」になるからな


37   2017/05/28(日) 10:43:49.12

千葉県民これどーすんの?


39   2017/05/28(日) 10:44:06.95

自分らが国連の方から来ただけの人を政治利用するのはいいのか?


44   2017/05/28(日) 10:45:16.52

>>1

どっかのアホ政党が
国連特別報告者の意見を載せているそうだが、
これって国連の政治利用じゃねえの?(笑)


54   2017/05/28(日) 10:47:05.37

>>39

国連に命じられて働いてる国連職員ではない人、でしょ?
リットン調査団だってそうだった

ジャップは歴史を反省せず繰り返すのか?
また「堂々の国際連盟脱退」を決めるのか?


59   2017/05/28(日) 10:48:51.82

ネトサポ「民進党より自民党の方が信用できる」
俺「すごくわかる」

ネトサポ「正しいのは安倍政権、間違っているのは国連」
俺「いや、さすがにそれはおかしい」


62   2017/05/28(日) 10:50:24.72

これが政治家なんだぞ・・一般常識皆無だろまじで


63   2017/05/28(日) 10:50:27.88

>>54

だから、安倍は慰安婦や共謀罪の件で国連事務総長からの
支持を取り付けたんでしょ


67   2017/05/28(日) 10:51:03.40

リットン調査団(リットンちょうさだん、Lytton Commission)は、国際連盟によって満州事変や満州国の調査を命ぜられたイギリスの第2代リットン伯爵ヴィクター・ブルワー=リットンを団長とする国際連盟日支紛争調査委員会より出された調査団の通称である。


ネトサポ「なーんだリットンさんは国連職位ではないのか。国連の方から来ましたってやつだな。傾聴に値しない。」


68   2017/05/28(日) 10:51:03.55

>>1

お前らだろ、政治利用してんのは
頭おかしくなっちゃったのかな、小西タンは


80   2017/05/28(日) 10:54:01.48

>>1

そうきたか。
国連事務総長を馬鹿にしてるのかな。


81   2017/05/28(日) 10:54:21.89

こんな空前絶後のバカに票を入れたって・・・


102   2017/05/28(日) 10:57:34.24

あの古賀といいこいつといい元官僚出身はどうなってんだこれ?


106   2017/05/28(日) 10:58:11.36

>>1

これがわれが言うとった完全論破できる理論なんけ(笑)


107   2017/05/28(日) 10:58:11.25

>>102

政治家ではないが元官僚の前川もいるぞ!


109   2017/05/28(日) 10:58:16.43

>>68

民進党「我々が利用したのは、国連の委託を受けた報告者という一個人ですから、国連を利用したというのには当たらない」


193   2017/05/28(日) 11:21:33.71

>>1

そんなことより国外逃亡はいつするんだ?


197   2017/05/28(日) 11:22:59.98

国連じゃないのに国連って情報操作するから仕返しされただけだろwwww


208   2017/05/28(日) 11:26:19.81

>>1

一般人を引っ張り出して
国連とい嘘の箔をつけて
どっちが情報操作なんだかw


210   2017/05/28(日) 11:27:33.96

>>109

消防署の方から来ました


212   2017/05/28(日) 11:28:22.01

>>11

芸とかそんな遊びみたいなもんじゃないわ
こいつらはプロや
確実に刺さるんや


226   2017/05/28(日) 11:34:23.49

>>5

ほんこれ


244   2017/05/28(日) 11:42:32.75

>>54

国際連盟時代の話持ってくるぐらい苦しいの?


269   2017/05/28(日) 11:57:08.09

>>1

この文章の意味がよく分からない。オレだけか?


277   2017/05/28(日) 12:00:31.37

>>5

その通り


280   2017/05/28(日) 12:02:40.92

>>5
 ほんこれ
 


375   2017/05/28(日) 12:55:51.45

>>1

言いっ放し大会でもやってるの?


376   2017/05/28(日) 12:55:59.88

うーんこの自己紹介


454   2017/05/28(日) 14:01:27.59

>>44

国連じゃないから政府


495   2017/05/28(日) 16:50:05.94

>>1

これ逆だw


502   2017/05/28(日) 16:53:33.69

>>495

ある意味ヴィランがヒーローを威嚇するときの開き直りの自己解説にみえなくもない。


524   2017/05/28(日) 17:16:34.84

>>26

時系列そのままだけどw


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495935152/




スポンサードリンク