2017/05/13(土) 21:52:38.63

【無断転載・煽り・説教禁止】
人に言えない黒い過去…奥様にもあるでしょ…
人には絶対に言えない 墓場まで持っていくつもり!

だけど誰かに言ってみた〜い!!!
言ってスッキリしましょ〜!!!

スレ立ての際スレ本文1行目行頭に
!extend:none:verbose:1000:512
を入れるとID非表示・末尾詳細表示になります

前スレ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1492064331/ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
630   2017/05/27(土) 21:59:30.03

20年位前の話。
古くてぼろい、でも有名な医者(TVに出たり、著書がたくさんある)の個人病院に
理学療法士として勤めていた。
勉強をせず、知ったかぶりで仕事をしほくほく給料をもらい、患者から貰ったお金で
飲みに行ったりしていた。
そこの入院患者はほっとかれるので高確率で認知症になり、手術もへたくそですぐ寝たきりになる。
協力してくれない患者の足を折って再手術にしてしまったことがある。
でも本人喋られず訴えられない。
とあるときは失語症の患者さんが内科的な症状で入院したときに、ついでにリハビリ指示が出てすごく嫌がられた翌日
肩が内出血(これは私ではないと思っているが自信はない)、しばらくしこの二人とも亡くなった。
どちらも医療ミスとはならなかった。
その後しばらく働いていたが、子供ができたので辞めた。
最近どうなってるのかなとネットで調べたら無くなっていた。
院長の跡継ぎはおらず、施設も老朽化したために廃院したのだろう。
ちなみに私は丁寧なリハビリをしてもらったと新聞に載ったこともある。
有名な医者なんて信じられえない。


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1494679958/




スポンサードリンク