2017/05/13(土) 21:52:38.63

【無断転載・煽り・説教禁止】
人に言えない黒い過去…奥様にもあるでしょ…
人には絶対に言えない 墓場まで持っていくつもり!

だけど誰かに言ってみた〜い!!!
言ってスッキリしましょ〜!!!

スレ立ての際スレ本文1行目行頭に
!extend:none:verbose:1000:512
を入れるとID非表示・末尾詳細表示になります

前スレ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1492064331/ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured



スポンサードリンク
594   2017/05/26(金) 20:32:14.83

この流れなら言えるかな。
昔6ヶ月で破水してしまい死産だったことがあるんだけど、破水後に医者にみてもらった時に破水した時点でお腹の中で亡くなってる、と言われた。
医者は特にエコーとかで確認したわけではなく、破水と子宮口の開きを診ただけだった。
そのあと促進剤を使ってなんとか産んだんだけど、もしかしてその産まれた時点では生きてた可能性、
もしくは時間かけて産まないで、帝王切開とかしてたら生かすことができたのではないか?と思うときがある。

でも6ヶ月じゃそれこそまともな生活出来ない可能性の方が高いし、
本当のことはもうわからないんだから考えないようにしようと思うんだけどね。
上のような流れをみるとどうしても考えちゃうね


597   2017/05/26(金) 21:22:12.68

>>594

黒くないよ。
あなたは優しい人。


599   2017/05/26(金) 22:55:26.42

>>597

ありがとう
>>598
生かせたかもしれないのに死なせてしまったのかな、というのと
生きられたとしても障害ほぼ決定だししょうがないよ割り切ろうよと
自分的には黒いモノ抱えてるんだけどね。


601   2017/05/26(金) 23:18:30.06

>>599

いや、破水して(胎児に酸素が行かなくなって)
から経った時間などで
助からない命だと判断したんだと思うよ。
そうやって覚えててあげてるのは優しいお母さんだと思う。


600   2017/05/26(金) 22:58:47.76

その時の医者も、冷たいというかドライな感じの男性だったから、
もしかして見限ってたんじゃないかとか考えてしまうし


603   2017/05/27(土) 00:53:51.47

議員の野◯さんの卵子提供されて出産したお子さんも脳卒中で半身不随?麻痺?だの何だのとかなり無理やり生かされていたよね

どうなってるんだろ?病院に丸投げかしら


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1494679958/




スポンサードリンク