2017/05/17(水) 22:49:56.97

育児に関して既存のスレにはあてはまらず、かつスレ立てるほどでもないけど
じっくり相談したいことがある人はここを使いましょう。

転載は禁止ですが、特に転載されるのが嫌という方は本文中にその旨を追加してください。

>>970
の方、次スレ立てお願いします。立てられていない場合は>>980の方お願いします。

【意見募集】じっくり相談/質問させて下さい135
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1492814055/



スポンサードリンク
224   2017/05/24(水) 21:34:14.40

すごくくだらない話ですが聞いてください
今年七五三予定の女の子です
8月に前撮りなのですが、最近瞼が二重になったり一重になったりしています
ここ1ヶ月は二重の日は3日ほどでしたので、一重になりつつあります
赤ちゃんの頃から二重で可愛かったのに、一重になるととたんにキツイ顔になります
前撮りの日だけでもアイプチを考えたのですが、肌が弱いので諦めました
蒸しタオルを乗せようとすると嫌がられました
瞼のマッサージも毎日しています
他に二重に戻すいい方法はないでしょうか


233   2017/05/24(水) 22:17:52.17

>>224

線をつけるしかない
二重から一重だと二重に戻すのは難しい
奥二重じゃなく一重だよね?
瞼に肉がついて二重じゃ無くなってるから
膝枕とかして綿棒で線をつけたい所をゆっくり擦る
1ヵ月ほどで線が出来るはず


235   2017/05/24(水) 22:23:47.74

>>233

末広二重が平行二重?になりつつあって、二重のラインが浅い状態です。
綿棒でくせづけ、やってみますね!


242   2017/05/24(水) 22:51:40.25

>>235

3歳?それくらいから横伸び期と縦伸び期がけっこうはっきり交互にくるから、横に成長する時はうちも顔がちょっとイマイチになる
二重まぶたで可愛いのが良ければ、8月なら何もしなくても待てばいいんじゃないかな
元々二重なら無理に二重に戻さなくても戻るんじゃない?
元々一重で風邪の時だけ二重なうちは定着しますようにと願うけどw、やっぱり気がつくと戻ってるよ


237   2017/05/24(水) 22:41:36.85

>>235

子どもの皮膚だし、無理しない方が良くないか?
こすって、まぶたに炎症起こして脹れたり跡が残ったりしたら?
麺棒がうっかり当たって、眼球を傷つけるリスクは?
http://u111u.info/jT66

236   2017/05/24(水) 22:31:59.90

>>235

え……


226   2017/05/24(水) 21:43:07.82

>>224

ここ1ヶ月の場合は一重が基本でたまに二重になっただけじゃん
戻すってよりも一重が普通になったんだから受け入れるしかなくね

大きくなればアイプチでも整形でも好きにさせたれよ


238   2017/05/24(水) 22:42:43.99

ありのままのわが子を愛せないんだね
気の毒だ


240   2017/05/24(水) 22:46:33.78

二重だから可愛いわけではないよ


249   2017/05/25(木) 01:50:39.95

相談じゃないなら整形スレいったら?


252   2017/05/25(木) 06:39:48.96

一重至上主義の私は少数派なのか…。
二重の子は可愛いとは思うけど、二重の方が可愛いとは全く思わないもんなぁ。


253   2017/05/25(木) 06:44:00.41

どっちでもいい
http://u111u.info/jT66

257   2017/05/25(木) 07:26:16.94

そんな絵が何十枚も描かれてるならまだしも一枚で、しかもAが描いたものだと確定してないんでしょう?余計な口出しはトラブルになりますよ
しかも探りをいれるってあなたが?Aに?何故?


引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1495028996/




スポンサードリンク