2017/04/09(日) 23:42:47.88

スレッドを立てるまでもないちょっとした質問・愚痴・雑談は引き続きこちらでどうぞ

※独身女性・既婚女性・独身男性の書き込みは禁止
※アフィリエイトサイトによる書き込みの転載を禁止します

・酢臭い・鬼女っぽいカキコミ禁止
・アドバイスは必要なく、ただ愚痴等を聞いて欲しいだけの場合は最初にその旨を出来るだけ書く事推奨
(ただし、住民からのレスは当たり障りのない適当なレスしかつかない場合やスルーされる事もあります
・IDが出ないので連投するときはレス番を入れること

次スレは>>970
が立ててください

※前スレ
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性104 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1489450777/



スポンサードリンク
585   2017/04/28(金) 13:54:15.83

ハンドスピナーって知ってる?
くるくる回すだけのおもちゃ
あれ買っただけで無駄遣いすんなって怒られたわ
何が楽しいの?ってしつこく言われてイライラする
楽しいとか楽しくないとか、そんなんじゃないのに


590   2017/04/28(金) 14:28:02.85

>>585

おまえさんのせいでハンドスピナーググって
俺も欲しくなっちゃったじゃないかぁw
謝罪と保証を要求するニダ


592   2017/04/28(金) 14:32:17.99

>>590

安いし買おうぜ


593   2017/04/28(金) 14:35:07.72

>>592

ネットで購入?もしよかったら参考にしたいからサイト貼って


595   2017/04/28(金) 14:39:01.44

>>593

Amazonで6000件ヒットしますが


597   2017/04/28(金) 14:43:18.23

>>595

尼も楽天もヤホーもざっとチェックしたんだけど
三角形やら円盤みたいなのもあってドレにするか迷ったから参考にしようかと
やっぱオーソドックスの長方形のやつかなぁ・・・・
円形のコレは回し難いかなぁ
http://item.rakuten.co.jp/bestmatch/c03077/


586   2017/04/28(金) 14:07:32.47

でも楽しそうだから買ったんでしょ?何が楽しいの?


594   2017/04/28(金) 14:35:34.46

>>586

ハンドスピナーはキーボード打っててスジが固まった手をほぐすのに使うんだよ
大量の洗濯物干ししても背伸びするの禁止するぞ
http://u111u.info/jT66

602   2017/04/28(金) 15:35:43.18

>>594

ほほー
安いしちょっと試しに買ってみよ
>>585も594みたいに言えばいいんじゃね?


591   2017/04/28(金) 14:30:06.34

>>586

手持ち無沙汰解消のため買った
ペン回しと同じ


600   2017/04/28(金) 15:02:23.90

650円のコレポチったw
ポイントで払ったから懐痛まず
http://item.rakuten.co.jp/bestmatch/c03083/


601   2017/04/28(金) 15:27:59.70

>>600

早い(笑)
で、>>585に書いたように妻から言われたらどう思うよ?


604   2017/04/28(金) 15:51:21.68

>>601

何が楽しいの?(そんなおもちゃで遊ばずに私に構って!)ってことじゃないのか?


603   2017/04/28(金) 15:48:38.05

>>601

うちのはそういう事は言わないけど
もし言われたら、冷蔵庫で腐らせる食品より安いよコレって反撃するわw
それよかハンドスピナーで指先鍛えた指でクリやらチクビ弾いて
夜の生活でヒーヒー言わせてやるよw


ここ何年も無いけどな(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

606   2017/04/28(金) 16:09:45.06

>>603

冷蔵庫のこと持ち出して反撃するの良いね!
もの腐らせてるくせにデカい冷蔵庫欲しいとかぬかすしなー意味わからん
夜の生活は俺も同じだ…別にしたいとも思わないのが悲しい

>>604
それもあるかもしれん…が、テレビ見ながらとか何かしてるときに手が空いてたら回す程度の物だから嫁の嫉妬の対象としては弱すぎる


607   2017/04/28(金) 16:28:54.25

>>606

それって音が出るの?
ペンをカチカチやるみたいにそれが気になるとか?

後は単純に面白そうなおもちゃを買ってるということそのものに嫉妬してるのかも

俺も嫁が知らないうちにスマホを機種変しててちょっと嫉妬した(笑)


引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1491748967/




スポンサードリンク