2017/05/13(土) 12:22:20.04

前スレ
結婚生活に疲れた人・・・45人目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1489480030/



スポンサードリンク
85   2017/05/18(木) 19:09:49.31

人も少ないから書かせてもらう。
スレ違いだったらすみません。
前レスでもあったけど、子供が生まれてから嫁が以前はキレなかった事でキレるようになった。
例えば、下の話なんだが嘔吐下痢になったとき、俺は後者だったんだが便器に飛び散ってるのを自分で掃除しろとかなんとか。
こっちはそれどころじゃないくらい腹が痛いのに、ゲームする元気があるなら出来るって決めつけてくる。(スマホだから寝ながらしていた)
他には携帯ゲームをしていたら、あからさまに機嫌が悪くなる。
理由を聞くとゲーム片手に子供の相手をするなと言う。
子供が話しかけるタイミングを伺ってるのに気づけとか、仕事から帰って子供と何分触れ合った?とか。(毎日、顔を見てただいまって言って抱っこするのが日課)

離婚を持ちだしたときもキレられた。
俺といてイライラするなら離れた方が良いと思ったんだが。
無責任だ、結婚して父親になったのにいつまで独身気分でいるのかとか言ってキレてた。
土日祝の休みだから隔週と一週間に一日は友達と遊ぶんだが、それもよく思ってない。

言い出したらきりが無い…。
俺の支払いが多くて(独身時代のローンとか)生活はかつかつ。
ろくに金を使えないことを愚痴ると、平日にアイス買ったりジュース飲んだりしてるでしょ?だと。
生活費渡してるからそれでやりくりしたらいいのに、不満ばかりでうんざり。


99   2017/05/18(木) 21:08:45.12

>>85

そこに書いてあるものだけで言わせてもらうとありふれた普通の嫁さんとしかいえません
一体何が不満なのでしょうか


100   2017/05/18(木) 21:53:55.67

>>99

俺に対して態度がきついっていうことが一番不満かな
どうしたら直してくれるんだろう
最近では子供が悪いことをしたらヒステリックに怒ってる
そういうのも見たくない。
嫁は子供の手やデコを叩くのに、俺がすると怒るのも嫌。
普段、ろくに面倒みないくせにゲームの邪魔されたくらいで怒るなとか、俺が子供に手を挙げるのはすごく腹が立つらしい。
不公平だと思う。俺にとっては悪いと思ったから叱ったのに。


109   2017/05/19(金) 00:10:27.46

>>100

同じように手をあげたくなる気持ちもわからんでもないが、それをしたら奥さんとやってる事変わらんで

奥さんがそういう風に子供に接するなら父親はグッとこらえて優しめに接してあげた方が、奥さんのためにも子供のためにもなると思うんだが


118   2017/05/19(金) 08:12:48.35

>>109

嫁も叩いたあとは反省してるみたいだけど、子供がマジで悪い事しかしないから繰り返してるっぽい
本気でぶっ叩いてるわけではないよ
食べ物で遊んだり危ないことをしたときに叩いてる
だから同じように叩いてしつけるものだと思ってた
見守ることも必要かぁ…


119   2017/05/19(金) 08:29:56.48

>>118

俺が子供を叱ったら「私の子供に何すんの!」
って怒鳴られたことがあったわw
もちろん実の子供です


108   2017/05/18(木) 23:55:17.46

>>100

子供に手を挙げることについて、公平・不公平なんてあるのかよks


107   2017/05/18(木) 23:47:24.86

>>100

読んだけどそりゃ奥さん不満に思うわ


116   2017/05/19(金) 08:09:42.49

>>107

そうなのか…俺だけが悪いの?


103   2017/05/18(木) 22:52:02.41

>>100

凄くわかる
うちもそんな感じだし、俺から離婚切り出したら拒否るくせに自分は勝手に実家帰る準備して離婚届にサインしろとかもうアホかと


110   2017/05/19(金) 04:13:30.20

>>103

嫁の方から離婚届にサインしろと言ってくれるとは、なんてメシウマ
http://u111u.info/jT66

106   2017/05/18(木) 23:41:46.24

>>103

してあげればいいやん


87   2017/05/18(木) 19:16:01.40

>>85

スマゲーやる元気あるなら便器ぐらい掃除しろよw


89   2017/05/18(木) 19:23:46.34

>>87

起きてる元気はなかったんだよ


86   2017/05/18(木) 19:12:37.95

漁船がきたぞおおおお


88   2017/05/18(木) 19:19:42.44

クソみたいな男と結婚したらそりゃあ発狂もするだろうwww

人間だものwww


92   2017/05/18(木) 19:26:43.38

>>88

俺のこと?
結婚前は色々と尽くしてくれてたんだぞ?
子供が出来たら些細なことに目くじら立てるようになった
詐欺だと思う


90   2017/05/18(木) 19:24:56.15

>>88

俺のこと?
結婚前は色々と尽くしてくれてたんだぞ?
子供が出来たら些細なことに目くじら立てるようになった
詐欺だと思う


91   2017/05/18(木) 19:26:39.10

良かれと思ってやっていることをいつのまにか嫁に義務化されてて、忙しいときにしなかったら怒られた。
気を使ってやってるのに馬鹿らしくなってくる。
http://u111u.info/jT66

102   2017/05/18(木) 22:15:25.34

>>91

ごめん忙しいから今日は出来んって言えばいい話
http://u111u.info/jT66

93   2017/05/18(木) 19:27:36.23

>>91

わかる
義務化されて更に要求されそうで嫌だから家事はしない


94   2017/05/18(木) 19:40:53.34

ひとつ聞きたいんだが、皆は嫁との馴れ初めってどんな感じ?
こっちが惚れて嫁にアタックした方?それとも逆?


104   2017/05/18(木) 23:18:46.94

このスレで質問すると「で、なに?」とか「それ聞いてどうなんの?」とか言うやつでてくるけど何なん?

そんなにカリカリすんなよwwwwwwwwww私生活がクソだからってwwwwwwwwwあ、それは俺もかwwwwwwwwww


111 ストレイカー 2017/05/19(金) 04:15:47.40

時効を声高に叫ぶ世間知らずの対処法、
国際法の抵触
直近の軽犯罪から、芋づる式にやる。
日本の警察不祥事の対処法、
友釣り戦法、仲間を助けるためにドミノ倒しに潰せる。
身内をかばう気持ちはわかるが、国際法までおかし、また次の世代にまで過去の有害廃棄物を残さないように。
保身により、身内、知人、周り、親族等。
そして次の世代の将来さえも、ダメにする事実をしかと見るように。
「泣いてバシャクを切った」
これは、中国のどの文献か?
あと少し古いが、兵法書を頭に叩き込みなさい。
現代においても、しっかり生きてる。
それから一応、参考までに。
三国志
重耳
西太后
世界の悪女
韓国三大悪女
女王の花
リンカーン大統領
ケネディ大統領
フリーメイソン
イニシアチブ
キム・ポッシブル
飴屋の幽霊
ロマノフ王朝
日本の王朝
イギリスの王朝
歴代アメリカ大統領
ムッソリーニ
ヒトラー
呪われた家系
ブレーキが効かずバスの運転手が自ら身代わりになった長崎市?時津町の事件。
確か六地蔵もある。
地蔵がある経緯も、先祖の因果がわかる。
そして日本での先祖供養に延命寺にお世話になっている。
ユタ
いたこ
口寄せ
陰陽師
悪魔祓い
エクソシスト
シックスセンス
ブラッディメアリー
WASP?
白人至上主義
呪詛、対処法
生き霊、対処法
スパイムービー
Xファイルシリーズ
等の行方不明者をしっかり調べなさい。
あと息抜きがてら、Dr.whoを勧める。
JKローリングと陰陽師のコミックもオススメ。
しっかり勉強するように。
2ちゃんねるの怖い話等のまとめでも色々あるので、上手く活用するように。
あと世界の宗教や風習もしっかり勉強しなさい。
今後必ず活きる。
それでは、また。
失礼します。


112   2017/05/19(金) 04:56:16.61

手をあげたらDVで有責


115   2017/05/19(金) 07:07:01.90

だったら最初からする意味ない


122   2017/05/19(金) 12:01:39.78

おまえら言いたい放題だなw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1494645740/




スポンサードリンク