2017/04/13(木) 12:21:17.07

ちょっとした事なんだけど「え…」と一瞬引いてしまった事ってありませんか?
「今は許せるようになった」「他にいいところがたくさんあるから我慢してる」
引いた瞬間と、その後の対応、気持ちの変化など教えて下さい。

※転載されたくない場合は転載禁止の一文を入れるなり自衛しましょう。
転載されやすいスレなので身ばれ注意!

※次スレはが>>950
立てて下さい、スルーした場合>>970が立てて下さい。
立てられなかった場合は代行スレに依頼を。
※次スレが立つまで雑談は控えて下さい。

前スレ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間175
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1479790638/
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間176
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1483106068/
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間177
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1486964111/

関連スレ
この人は無理だと思った瞬間163
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1490610228/



スポンサードリンク
357   2017/05/15(月) 23:42:56.91

旅行中、普通に私ホテルでゆっくりするからあなた好きに過ごしていいよと言われた。

旅行に来てるのに、2人で行動しないのかと引いた。


362   2017/05/16(火) 09:40:52.45

357です。

四泊の三泊目に言われました。
しかも海外で。


366   2017/05/16(火) 11:59:43.54

>>362

もったいなさすぎる...
外に出て、街に行って私はショッピング貴方はダイビングみたいな感じなら分かるけどホテルでゆっくりって...体力もたないならそもそと二泊三日にすればいいじゃない


367   2017/05/16(火) 12:03:13.40

>>366

リゾートホテルなんかだとのんびり過ごす人も多い
1人がそのタイプ、もう1人が観光地をガンガン周りたいタイプだとお互い辛いね


369   2017/05/16(火) 12:09:18.42

>>367

なるほど、教えてくれてありがとう
でもやっぱり、2人で午前中ノンビリして、午後から観光地回ったりとか間の案を取らないのかな?とか思ってしまうな
人によるのかな
http://u111u.info/jT66

365   2017/05/16(火) 11:57:46.76

>>362

3日目ならまあ有り得るかなあ
前2日間でペースの違いを感じたのかも


363   2017/05/16(火) 09:43:02.87

>>362

きっとすごく疲れてたんだろうね


引用元:http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1492053677/




スポンサードリンク