2017/04/30(日) 19:06:29.16

自民党



1とても良かった 87.2%
2まぁまぁ良かった 9.5%
3ふつうだった 0.5%
4あまり良くなかった 0.0%
5良くなかった 2.8%

民進党



1とても良かった 2.4%
2まぁまぁ良かった 0.0%
3ふつうだった 0.0%
4あまり良くなかった 4.9%
5良くなかった 92.7%


スポンサードリンク
  2017/04/30(日) 19:09:05.41

ニコ生のアンケートでよくなかったが9割以上とかはじめてみた


  2017/04/30(日) 19:09:15.52

 
アベのアンコンガー!
 


  2017/04/30(日) 19:09:35.64

ニコニコはネトウヨの総本山だからね
民進は出展すること自体間違えてる
この空気の嫁なさはさすが民進


  2017/04/30(日) 19:09:37.31

ざっま


  2017/04/30(日) 19:09:48.15

自民と民進どんなネタやったの


  2017/04/30(日) 19:10:28.60

クッソワロタ


10   2017/04/30(日) 19:10:35.73

ネトウヨの勢力が凄まじいな


11   2017/04/30(日) 19:11:19.46

>>5

昔は小沢や共産党が大人気!、とかやってたのにねえw


12   2017/04/30(日) 19:11:41.72

嫌儲板としては
ニコニコ潰すしかねぇよな?
なぁ!みんな


13   2017/04/30(日) 19:11:56.58

ガキにすらそっぽ向かれてるとか…



15   2017/04/30(日) 19:12:12.85

VR蓮舫が大人気じゃなかったの?


17   2017/04/30(日) 19:13:41.96

サヨク「ニコニコはネトウヨの溜まり場だから(目そらし)」

別バージョン

サヨク「ヤフコメは(ry」
サヨク「twitterは(ry」
サヨク「2chは(ry」
サヨク「Wikipediaは(ry」

こいついつも目を背けてるな


18   2017/04/30(日) 19:13:55.13

|゚Д゚)ノ 民進党は信者だけがよかったと評価。だから中間が無い

|゚Д゚)ノ 自民党はアンチだけがよくなかったと評価。だからあまりよくなかった評価が無い

|゚Д゚)ノ ひでえなこりゃ


20   2017/04/30(日) 19:14:39.10

>>5

公式番組は左翼ばっかり出てるぞ


22   2017/04/30(日) 19:15:12.60

民主党時代から超会議に毎年参加してるのにこの人気の無さ
まぁ、民主党ブースも毎年ガラガラだったけどさ


23   2017/04/30(日) 19:15:54.15

だいたい民進党の支持率と変わらんだろ


26   2017/04/30(日) 19:19:12.24

負け犬パヨクは今日も死ぬ


27   2017/04/30(日) 19:19:28.31

むしろ2.4%は何がそんなに良かったんだよ


30   2017/04/30(日) 19:19:59.29

ニコニコの層って10代後半から30代前半くらいまで?
俺たち40代なら自民党って分かるが、この世代に圧倒的に支持されるのはなんでなんだ?


31   2017/04/30(日) 19:21:09.37

いいかげん自分がどう見られてるか悟れ


32   2017/04/30(日) 19:21:10.71

出展物はカレー(自民)とVR蓮舫(民進)だっけ?


33   2017/04/30(日) 19:21:31.81

ミンシントウはネットで嫌われているんだよwww


35   2017/04/30(日) 19:22:23.46

>>30

ミンシントウは老人の権益を守る党だから。


36   2017/04/30(日) 19:22:29.79

>>30

政権回してる自民党以外を選ぶ要素がないやん


37   2017/04/30(日) 19:22:40.43

>>30

テレビ新聞見ないでネット見るからじゃない


39   2017/04/30(日) 19:23:19.49

>>33

日本人に嫌われてる


40   2017/04/30(日) 19:24:03.09

>>5

民主党政権時代はNGコメだらけで民主に都合の悪いことは徹底的にコメ
できないようにしてたのにねえwww
蓮舫が出てきた時なんか、水とか日とかまでNG設定されてたよなあ


42   2017/04/30(日) 19:24:18.72

>>30

無意識的な人も居るけど、今の若い人って頭がいいからアカが嫌いなんだよ
自民党以外は基本的にアカでしょ


46   2017/04/30(日) 19:26:07.91

>>30

与党への追求を強めて耳目を集めるつもりがあまりにも支離滅裂でイライラさせてるんだな。老若男女問わず。


47   2017/04/30(日) 19:26:46.77

超会議で民主党ブースは、以前から圧倒的不人気。
そして、その頃の民主党支持者は言いました。
『ニコニコなんざガキしか見てないw そんなとこで人気無くても関係無いわww』


現在、その当時の『ガキ』達が、今じゃ立派な有権者w


48   2017/04/30(日) 19:28:07.64

>>30

単純に若年層の雇用がかなり良い。


58   2017/04/30(日) 19:33:41.40

>>5

プッ


67   2017/04/30(日) 19:39:36.06

民進党のブースめっちゃ人集まってたぞ?


71   2017/04/30(日) 19:41:11.35

甘く見積もっても マスコミのいい加減さが露呈されたな


72   2017/04/30(日) 19:41:56.45

>>5

もうちょっと現実見たほうがいいんじゃね


73   2017/04/30(日) 19:43:13.46

思ったよりミンス高いじゃん(´・ω・ `)


74   2017/04/30(日) 19:43:41.64

>>5

そらネットサヨクの母数って少ないからね
森友学園スレみたいな掲示板の工作は簡単に水増しできるからいいけどさ


77   2017/04/30(日) 19:46:00.05

>>5


チョーン


78   2017/04/30(日) 19:46:14.06

まーたアンコンと騒ぐんだろ?


79   2017/04/30(日) 19:46:45.15

VR蓮舫とは


80   2017/04/30(日) 19:47:14.02

>>1

てか民進党は支持率分も良い印象与えられなかったんだから話にならんわ

自民は支持率以上に好感触を与えたんだから出た意味あったね


81   2017/04/30(日) 19:47:19.68

だってよ民主党政権時代にニコ生で仕分けを生放送し続けたんだぜwww
あれで蓮舫が偉そうに恫喝してるのを見て、ニコ生視聴者の怒りがMAXに達したんだわ
自らネガキャン番組を放送し続けたんだから、民主党はやっぱ違うわwww


82   2017/04/30(日) 19:48:09.50

出し物が悪いんだろ

小西先生がユーザーとリアルファイト
空手の有段者であらせされる小西先生がネットの猛者相手に何人倒せるか

これで来場者釘付け間違いなし


85   2017/04/30(日) 19:49:51.43

スガRenで漫才やれば食っていけそうな。


89   2017/04/30(日) 19:55:58.61

>3ふつうだった 0.0%
とりあえず普通じゃなかった事はわかった


91   2017/04/30(日) 19:58:48.10

VR蓮舫とかいう国会で蓮舫に追及されるのを再現したものを出展したんだろ?
そりゃ二重国籍問題から逃げ続けてるカスに追及されたら腹立つだろ


92   2017/04/30(日) 19:59:38.44

>>12

なに言ってんだ、こいつ


93   2017/04/30(日) 19:59:39.40

わりとマジでちゃんとした野党が必要と思う


94   2017/04/30(日) 20:00:05.28

VR蓮舫で「安倍ちゃんはよく耐えてるね」という評価w


95   2017/04/30(日) 20:00:24.59

予想どおりのパヨクの反応


96   2017/04/30(日) 20:00:33.45

ネトウヨきもすぎ


97   2017/04/30(日) 20:01:01.82

>>30

民主党政権に殺されかけたじゃない


98   2017/04/30(日) 20:01:31.76

ニコニコなんて右翼の巣窟なのに民進党に「いいね」するやつなんて居ないだろ


100   2017/04/30(日) 20:02:39.47

ネトウヨくさすぎ


102   2017/04/30(日) 20:04:40.00

>>79

安倍ちゃんがいかに苦労してるか体験させてるだけなんだよなぁ


103   2017/04/30(日) 20:05:13.33

放送を最後まで見た人のアンケートだから「良くなかった」が多数ってのは相当酷かったんだろうな


104   2017/04/30(日) 20:05:43.72

VR蓮舫大人気ってどっかでみたのにねつ造だ


105   2017/04/30(日) 20:08:11.50

>>30

何が俺たち40代なら〜だっつーの糞じじいが
俺はまだ20代なんだが?じじいがニュー即なんかみてんじゃねえぞ


107   2017/04/30(日) 20:13:43.73

>>12

仲間だと思わないでもらえます?迷惑なので


108   2017/04/30(日) 20:14:17.01

さすがの朝日も頑張ってもミンシン党支持率を盛ることはできないんだからこんなもんだろ。


109   2017/04/30(日) 20:14:44.39

マスコミが頑張ってVR蓮舫勧めたのに、残念な結果ですね!


110   2017/04/30(日) 20:15:17.21

>>104

炎上みたいなもんだろ
人が集ってるから人気とは限らない


111   2017/04/30(日) 20:16:08.13

こんだけ嘘がバレてきたらなぁ
民進信用する奴いなくなるだろ


112   2017/04/30(日) 20:16:39.18

>>98

右翼の巣窟wwwwww

即削除だのNGワードだの
お前らが嫌われることやりまくって嫌われただけだってのw


114 ボックス 2017/04/30(日) 20:17:58.29

28号息してる?w


116   2017/04/30(日) 20:18:26.96

>>12

死ねや


117   2017/04/30(日) 20:18:37.58

>>98

お前らお得意の≪民進党不支持=右翼≫ならその通りだろうな
まぁ、その法則だと日本人の殆どは右翼なんですけどね


118   2017/04/30(日) 20:19:11.64

想像以上にひどくてわろた


122   2017/04/30(日) 20:21:06.40

民進党どんなけ嫌われてんだよwww

皆あいつらが日本や日本人のために働かないって気づいてるのなw


124   2017/04/30(日) 20:22:33.73

>>5

ニコ以外でも、世論調査したら自民が圧倒的支持得てる事実
すでに、国内じゃどこでなにをするにも空気読めてない

大陸か半島にでも行かないかぎり歓迎されない


125   2017/04/30(日) 20:22:46.99

>>5

お前らの言うネトウヨの総本山じゃないところを言ってみろよw

ただ単に日本人に嫌われてるだけだろがw


129   2017/04/30(日) 20:25:06.48

パヨチンがいくら喚こうが負け惜しみにしか聞こえない件


133   2017/04/30(日) 20:27:56.72

この結果にイライラしてる奴ってなんなの?w
まさか評価されるような内容だったとでも思ってたの?


136   2017/04/30(日) 20:30:41.84

  「内閣支持率&政党支持率圧勝」
  ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      < ;`Д´> 「捏造ニダ!!」
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)



                ∧_∧     ∧_∧
 「不正選挙ニダ!!」 <`Д⊂彡  三現実  )  「国政選挙4連勝」
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)



「森友問題影響なし」         「高学歴・高所得者・若年層ほど与党支持」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :< ∩∩ >.   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)
                  ∧
             ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ジャップ!ジャップ!ジャップ!・・・・


137   2017/04/30(日) 20:32:09.62

>>3

ガキが多いパズドラやモンストは悪い方が多いがそれでも6割くらいだからよっぽどだろう


139   2017/04/30(日) 20:36:09.76

民進党ってもう自民と同等じゃないのになんかいまだに二大政党の片割れ的な扱いされてるよな
ただの泡沫政党の一つに過ぎない


141   2017/04/30(日) 20:38:03.73

さすが民心、狙っても難しい数字


142   2017/04/30(日) 20:38:16.14

とても良かった・まあまあ良かった・ふつう の合計
 自民党 97.2%
 民進党  2.4%

あまり良くなかった・良くなかった の合計
 自民党  2.8%
 民進党 97.6%

真っ当な数字だよな、これ。


143   2017/04/30(日) 20:39:46.00

これがリアルガチ


145   2017/04/30(日) 20:40:58.50

>>140

アイツら組織的にやるからわかりやすい


147   2017/04/30(日) 20:41:40.77

>>34

俺24だけど普通に朝日新聞読んでるけど
主にサテンに銀行ほかのただ読みだけど
最近行き着けのサテンが朝日やめちゃったのが悲しい


152   2017/04/30(日) 20:47:46.15

>>140

宣伝突っ込みゃランキング上位に居座れるからね


156   2017/04/30(日) 20:49:32.94

>>104

どんなもんか興味はあるよw
票は入れないけどw


160   2017/04/30(日) 20:53:42.75

>>5

パヨクに乗っ取られたメディアが誤魔化しててもこれが現実
むしろステマが逆効果になってる


164   2017/04/30(日) 20:58:32.27

>>5

こいつキムチくさいぞ、殺処分けてい


165   2017/04/30(日) 20:58:58.62

>>20

出すにしても宇野や津田で左翼的には良いのだろうか(棒)


166   2017/04/30(日) 20:59:42.92

一方的に捲し立てるだけだろうから、作るのは楽だったんだろうけど
蓮舫に絡まれる閣僚の体験させてどうすんだかな


167   2017/04/30(日) 21:00:30.54

貧乏なのに自民党支持のネットサポーターってなにがしたいんだろうと思う
自民党からなんの恩恵も受けてないのに


169   2017/04/30(日) 21:01:08.36

>>5

ニコニコが普通だって発想にならないんだ
あっ(察し


170   2017/04/30(日) 21:01:56.31

>>67

ありゃ回転率悪いだけだ
一人3〜5分かかって、次の準備に同じぐらいかかるんじゃな。しかもVRは一台だけじゃなかったか


171   2017/04/30(日) 21:03:42.86

>>167

貧乏は政治のせいなのか?


172   2017/04/30(日) 21:05:58.97

>>167

そういって民主に飛びついたら悪化したわけなんだが。。。


173   2017/04/30(日) 21:06:07.17

貧乏なのに共産党支持してる奴って何でだろ
幹部は豪邸に暮らしてるというのに


175   2017/04/30(日) 21:06:51.75

>>173

そういえば幹部を批判する声って微塵も出てこねーな


176   2017/04/30(日) 21:11:41.46

>>167

政治家に何求めてんの?
俺は下品な野次飛ばしたりつまんねー質問したり審議拒否とか居眠りとか給料泥棒してる所見せられなきゃいいや。


177   2017/04/30(日) 21:14:22.80

>>167

パヨクって自民支持者=貧乏人ってことにしたがるよね〜
本当は逆なのに


178   2017/04/30(日) 21:14:34.74

>>128

偉大なる大韓帝国を崇めない愚か者
金正恩もトランプも蓮舫も公式にはネトウヨ


181   2017/04/30(日) 21:17:28.64

>>167

消去法で自民党しか残らないだろうが

財政出動、金融緩和をセットにした経済政策を全面に出した保守政党があるなら全力で支持するわw


186   2017/04/30(日) 21:22:52.39

>>173

志位なんか働いた経験もないのに労働者の代弁なんか出来んわ
北の狂犬もそうだがな


193   2017/04/30(日) 21:32:21.34

>>30

若者の雇用を作ったから
アベノミクスで最も恩恵を受けたのがこの世代


197   2017/04/30(日) 21:33:30.49

先入観がかなりはいってると思うけどw


198   2017/04/30(日) 21:35:40.02

民進ブースはいつ見てもvrの画面ばっかやったな
単純にあんなもん見て何がおもろいのか


205   2017/04/30(日) 22:06:38.23

そりゃそうなるわな。


207   2017/04/30(日) 22:17:31.86

バカだなあ
民チン党がコミットするべきターゲットは団塊ジジババだろが
若年層は民チン党を完全にバカにしきってるんだから、なにやっても笑いのネタにされるだけ


208   2017/04/30(日) 22:17:32.25

>>47

孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル


210   2017/04/30(日) 22:27:41.37

>>191

正当に説明出来ないのか
親しみを込めて蔑称して笑うとか虚し過ぎだし、っていうかまともな
説明も出来ない状態で
実態とか整理せずに誰かを馬鹿にした気になって笑うって、頭大丈夫?


211   2017/04/30(日) 22:31:48.92

>>207

孫が就職する世代が民進党支持するわけないじゃん


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493546789/




スポンサードリンク