882   2017/04/22(土) 01:00:18.90

やめてくれと何度もお願いしているのに、旦那が一週間に1,2回、中華料理屋で食べて余ったレバニラを毎回持って帰って家で食べる。

持って帰ってくる理由
?上司に連れられているため、余ったのを持って帰れと言われて断れない
?その場ではお腹いっぱいで食べれないが、家に着く頃には余った分も食べられる
?勿体なくて捨てるのは嫌だ

私が持って帰ってきて欲しくない理由
?家の間取りが1LDKと狭いため、レバニラの強烈な匂いが朝まで抜けない
?持って帰ってきた夜、旦那が横で寝ると口から強烈なレバニラ臭がして気分が悪い
?私が妊娠しており、つわりが本当にひどい。レバニラを持って帰った日は特に気持ち悪すぎて眠れない。鼻にハンカチをあてながら朝まで耐え忍ぐ

妊娠前は我慢していましたが、妊娠し、つわりが酷くなり毎日吐くようになってからは、勿体ないのは分かるけど、余った物なのだから捨てて欲しいと懇願してもダメです。
匂いがつらい、吐きそう、夜眠れないと訴えてもダメでした。
しかし、先日そのレバニラを奇跡的に捨ててきたのです。
理由は上司が七味をかけてしまい、七味苦手の旦那は食べたくないため捨てたとのこと。
七味で捨てられるのであれば、つわりで訴えてる私のことも考えてくれたっていいんじゃないかって思い、今日またレバニラを持って帰って食べようとしたので爆発して大泣きしながらお願いしたところ、やっとしぶしぶ捨ててくれました。
なんでここまで大泣きしないと分かってくれないのか。分からないもんなの?



スポンサードリンク
883   2017/04/22(土) 01:00:18.90


890   2017/04/22(土) 09:28:08.64

持ち帰るの面倒な上に妻にも喜ばれないなら、まともな夫なら上司の前でよろこんで包んでもらって帰り道で捨てるな


891   2017/04/22(土) 09:30:55.96

毎回レバニラって
レバニラ好きすぎるだろw


895   2017/04/22(土) 12:07:27.34

持ち帰ったレバニラに速攻で七味かける


896   2017/04/22(土) 13:03:32.99

そのあと七味の瓶を旦那のデコめがけて泣きながら投げつけるわ
http://u111u.info/jT66

897   2017/04/22(土) 13:34:54.21

冷蔵庫つっこんで次の日の昼食えっつって持たせりゃええやん


898   2017/04/22(土) 13:34:54.21


引用元:http://mint.2ch.net/test/read.cgi/live/1489754988/




スポンサードリンク