2017/04/30(日) 00:33:58.63

なぜこのタイミングで6カ国協議の話が出てくるのかが不思議。


スポンサードリンク
10   2017/04/30(日) 00:34:14.25

日本には遺憾砲しかないからな


11   2017/04/30(日) 00:34:31.47

あんなものもう意味がない。


15   2017/04/30(日) 00:36:44.11

>>9

共同記者会見でプーチンが6カ国協議を開催しろと言ったからだ
北朝鮮について相当な意見の隔たりがあったものとみられる


17   2017/04/30(日) 00:37:26.81

>>9

日本が、先制攻撃しそうな勇ましさだな(笑)

関係国では、安倍政権が一番好戦的なのかもな。


 


18   2017/04/30(日) 00:37:27.57

>>9

>なぜこのタイミングで6カ国協議の話が出てくるのかが不思議。

共同通信の誘導尋問だからですよ。


19   2017/04/30(日) 00:37:49.30

外交で解決しろっていう奴らは具体的なことなんも言わないよな
何十年間外交努力してきたんだよ


22   2017/04/30(日) 00:38:53.17

>>15

6ヶ国協議って言ってんの露だけだよな?
中は米に脅されて言えないだけだろけど。


26   2017/04/30(日) 00:39:34.29

シナ露が言い張った6カ国協議蹴ったwwww

こりゃ北死亡確定だなw


27   2017/04/30(日) 00:39:47.17

もう北の核保有容認で動いてんな


28   2017/04/30(日) 00:39:47.95

そりゃそうだろ
時間稼ぎされるだけだわ



33   2017/04/30(日) 00:40:39.57

何の効果も無かった協議なんて今更やっても無駄だからな


34   2017/04/30(日) 00:41:15.27

>>22

プーチンの口から出てきたのでびっくりしたわ
何の意味もない先延ばしは中ロ北意外に誰も認めんだろうに


36   2017/04/30(日) 00:41:45.80

>>27

>もう北の核保有容認で動いてんな

そうなったら次は日本と韓国の核保有だよ。
どっちに転んでも日本にとってデメリットはない。


37   2017/04/30(日) 00:41:47.57

6カ国協議は何度もやったが結局時間稼ぎにしかならなかったからな


38   2017/04/30(日) 00:42:19.20

中国が6カ国協議を再開させて影響力の有るふりをしつつ、北の核がアメ本土に届く時間稼ぎをしたいんじゃないの。


43   2017/04/30(日) 00:44:01.98

>>34

プーさんも状況が読めてないんだろうなぁ
トランプが仕切ってるの単に嫌いだからなのかもしれないけんど


44   2017/04/30(日) 00:44:09.74

話し合いやってる間に核兵器量産されちゃうから
これ以上は日本にとって何の意味もない
経済制裁か戦争か、どっちか


45   2017/04/30(日) 00:44:16.10

そもそもトランプが絶対認めないわ


57   2017/04/30(日) 00:46:54.91

>>43

ロスケは遅れて後から入ってきたせいで分け前が少ない。
だから、「そもそも論」で全員をコンセンサス出来てる六カ国協議まで引きずり戻す必要があるんだ。
そうすればロスケにも1/6の権利が生まれるからな。現状だとロスケの分け前はゼロ。容認出来ない。


58   2017/04/30(日) 00:47:03.08

>>36

韓国が核保有するのは良いことじゃない
日本だけ核保有して再軍備するのがベストなシナリオ
半島有事の状況によっては欧米が日本の核武装と再軍備を必要とするようになる


70   2017/04/30(日) 00:51:38.62

>>58

>韓国が核保有するのは良いことじゃない

でも日本の核保有とはおそらく不可分の条件になる。
アメは下記いずれかの条件をつけるだろう;

・核兵器はシステムごとアメリカから買え、日韓どちらも独自開発不可
・日米で基本システムを開発するから韓国はそれを買え

アメがアジアの属国を今後も隷属的地位に置くのは100%確実。


77   2017/04/30(日) 00:53:52.30

>>38

時間稼ぎって、あと何十年かかるんだよ
核の小型化、ミサイルの精度
中ロから流しても十年やそこらで完成しないだろ
それこそ完成品流しても、発射できるようになるまで十年はかかるだろ
もう飽きたわ


80   2017/04/30(日) 00:56:03.70

>>70

そんなところだろうというのは同意
ただ、日本は独自に保有、韓国のは在韓米軍に管理してもらいたいね
韓国の切り捨て進んできているのでありそうかなと思う


81   2017/04/30(日) 00:56:18.72

>>1

北と今更対話しても無駄だわな。
まーた嘘ついて丸め込まれて陰で核開発続行するに決まってる。
前回がそれだからな。


84   2017/04/30(日) 00:58:15.63

>>57

中米が躊躇している間に、ロシアが武力行使して潰したって良いんだぜ。
今回のミサイル、ロシアに向けて発射してるんだし、難癖つけるのは容易だろ。


88   2017/04/30(日) 00:59:49.41

>>1

今更6カ国協議とか無意味だもんなw
対話の時間は終わった、ってヤツだ


93   2017/04/30(日) 01:00:43.51

>>84

プーチンさん「それを口実に懲罰戦争やるにはもう少し状況証拠が欲しい


124   2017/04/30(日) 01:10:33.67

>>88

ロスケは時計の針を戻せとわめいてるわけだが、さてどうするかね。


253   2017/04/30(日) 01:51:23.38

>>1

そりゃそうだ
やっても合意なんかするわけねーし


255   2017/04/30(日) 01:52:34.98

>>253

援助の約束の代わりに核開発はしないはずだったのに、
すでに合意を破棄してる時点でもう後はないはずなんだけどな。


385   2017/04/30(日) 02:54:10.22

>>19

それな


引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493479945/




スポンサードリンク