2017/04/25(火) 09:10:20.46






 


スポンサードリンク
  2017/04/25(火) 09:10:58.33

今までさんざん話し合ったろ


  2017/04/25(火) 09:11:24.43

平和ボケが酷いね


  2017/04/25(火) 09:11:32.72

どこの日本で取ったアンケートだよ。
お前の脳内か?


  2017/04/25(火) 09:11:41.16

何を話合うんだ?
ミサイル撃たない代わりに10兆円寄越せと言われたら払うんだろうか?


  2017/04/25(火) 09:11:58.26

>>4

悲しいけど大半の日本人はこんなもん


10   2017/04/25(火) 09:12:19.79

今まで散々話し合いの機会設けてきてこのありさまだろ
既に話し合いの時期は終わった


12   2017/04/25(火) 09:12:22.14

もう老い先短い年寄りしかテレビを信じてないんだからこういう事をやればやるほど信頼失うのにな
自浄左脳ないんだな


14   2017/04/25(火) 09:12:25.24

本当かこれ?


15   2017/04/25(火) 09:12:28.31

さんざんやってきたんどけどねえ


17   2017/04/25(火) 09:12:54.24

話し合いで解決できるならとっくに解決してるだろ



23   2017/04/25(火) 09:14:03.23

そうやって対話だなんだとズルズルしてきた結果
核とミサイルの性能がどんどん上がっていったわけだが


24   2017/04/25(火) 09:14:26.64

理想はそうだろうが
現実は基地外と話し合いは不可能


25   2017/04/25(火) 09:14:30.50

ソースはANN


26   2017/04/25(火) 09:14:30.58

ジパングびびってんの?


28   2017/04/25(火) 09:14:42.63

お花畑すぎるwww


31   2017/04/25(火) 09:15:25.67

>>6

100兆でもはらうだろ、そりゃ


32   2017/04/25(火) 09:15:31.89

>>1

これテレ朝が勝手にやった世論調査な
調査方法が不明で信憑性無し


33   2017/04/25(火) 09:15:41.73

>>2

これですね


39   2017/04/25(火) 09:17:23.73

>>23

日本の米軍を追い出したい!!でも日本が自衛するのも許さない!!
日本は無防備な状態でいろ!!

と散々左翼と左翼メディアが暴れてきた日本だからな


40   2017/04/25(火) 09:17:34.98

話が通じない相手と何話し合うんだ?


44   2017/04/25(火) 09:18:41.69

六カ国協議でさんざん話し合って、その結果が今の状態だろ。

拉致された日本人は40年間、生死不明だし、
核実験をやめようとしない。

これ以上、何をどう話し合うの?


47   2017/04/25(火) 09:19:24.09

話し合いで済む時期はとうに過ぎたが


48   2017/04/25(火) 09:19:32.46

>>32

武力行使と話し合いの選択なら話し合いだろ
設問がおかしい


50   2017/04/25(火) 09:20:24.57

まぁ、質問がミサイルとか核とかが飛んでくる可能性があるが
北に対してはどう解決するのがいいですか?って感じだったんだろうなぁ
以前のように解決先延ばしにしたらもっと危険が増すと思うのに


55   2017/04/25(火) 09:21:44.69

言うこと聞かない生徒を叩くと体罰の時代だからな
殴らなきゃわからないバカも世の中には居るんだよと


63   2017/04/25(火) 09:24:14.67

そら誰だって話し合いで解決したいだろうけど話にならないからこんな状況になってんだろ


64   2017/04/25(火) 09:24:34.41

話してる間にICBMと核が完成して更にやばい状態になるだけだろ


70   2017/04/25(火) 09:26:01.70

68%は北行って話し合いしてきてくれ


74   2017/04/25(火) 09:26:51.78

どのように質問したか、誰に質問したかが明示されてないから無意味なアンケート


76   2017/04/25(火) 09:27:39.88

散々話し合った結果がコレだろ
コイツら自分のケツに火がつくまでハナシアイをしようとするんだろうな


77   2017/04/25(火) 09:27:43.63

そりゃ話合いか戦争かって直接聞かれたら話し合いが必要って言うだけだろw


89   2017/04/25(火) 09:29:41.39

普通の感覚なら人に聞かれて戦争だ!戦争だ!なんて言える訳ない
圧力が必要かって聞かれたらほとんどの人は必要って答えると思うけど


90   2017/04/25(火) 09:29:50.22

>>77

32%はどっちかと言うとやっちまえと言う事で(笑)


98   2017/04/25(火) 09:32:44.49

>>1

相手の要求は『恒久的にお金を頂戴』だけど
話し合い継続派は自分の預貯金から出してくれるの?


114   2017/04/25(火) 09:36:48.61

じゃあ
朝日は会社の前で刃物をチラつかせてるヤー公が居たら
話し合いで相手の要求する金銭や土地権利を支払って
穏便に済ますんだな?

警察呼んだら武力衝突は避けられないもんな


119   2017/04/25(火) 09:37:21.53

軍事オプションを持たない話し合いに意味なんてないだろ


120   2017/04/25(火) 09:37:54.01

辻元と話したくても雲隠れだろ


121   2017/04/25(火) 09:37:54.33

絶対質問で誘導してるだろw
どんな質問したか出さないと話にならんな


128   2017/04/25(火) 09:39:40.67

話し合いで合意してもすべてが反故にされてきた…。
こんな信用の出来ない国と話し合うなんて、時間の無駄でしかない。


131   2017/04/25(火) 09:40:11.27

>>1

選択肢が無さすぎだろw
そらこれだったら話し合い選ぶ奴多くなるに決まってる


134   2017/04/25(火) 09:40:28.90

>>10

これ
もう10年以上前からだろ


139   2017/04/25(火) 09:42:16.05

日本が折れて金出してやれってか
そしてその金がまた核やミサイル開発費に充てられる、と


142   2017/04/25(火) 09:43:14.48

話し合いでは解決しません!


148   2017/04/25(火) 09:45:18.51

無法者と話し合いで解決出来るんだったら
なんで、朝日系列の会社にガードマンが存在するんだ???


151   2017/04/25(火) 09:45:56.10

話し合い話し合いって何を話し合いすんだよ


167   2017/04/25(火) 09:50:41.56

北に関しては対話は無意味だといい加減もう気付いてるぞ、普通の日本人は
これまで散々対話して双方折れた形で援助してやって
その金で軍備増強してきた結果が今なんだからな
無意味どころか逆効果


169   2017/04/25(火) 09:50:50.52

さすが2ch
コミュ障に話し合いを想像するのは無理か


174   2017/04/25(火) 09:52:29.47

>>169
任せた
話し合ってきてくれ


175   2017/04/25(火) 09:52:29.82

話してどうにかなるならこんな事になってない


176   2017/04/25(火) 09:52:37.90

ジャップは話し合い苦手だからなあw
アメリカ中国北で話し合えばいいんじゃないかな


179   2017/04/25(火) 09:54:00.84

>>1

話し合いか武力行使しかないのかよ、誘導尋問過ぎるw


184   2017/04/25(火) 09:55:41.43

>>179

他に何があるの?


185   2017/04/25(火) 09:56:06.22

やっぱり朝日


186   2017/04/25(火) 09:56:15.55

本当なら20年前に核施設爆撃すべきだったんだよ。20年以上放置しておいたツケを払わなければならなくなってる。今やらなかったら精度が上がって取り返しつかなくなる。関東圏に核撃ち込まれたら日本終わっちゃうよ。


189   2017/04/25(火) 09:57:44.39

話し合い+放置してきた結果が今なのにそれが解らないなら頭お花畑過ぎる
それを続けた所で更に厄介な力を付けていくだけなのに


190   2017/04/25(火) 09:57:44.50

デブが正直に「崩壊されると困るだろ?誰も望んでないだろ?だから金を出せ」といったら少し恵んでやるべき


199   2017/04/25(火) 10:00:18.30

>>190

金をあげたら実験に使われるし


201   2017/04/25(火) 10:01:43.26

話し合うことは重有だが結果それでも相手がまともにならなかったんだから仕方ない
もうその段階は過ぎてるんだろ


202   2017/04/25(火) 10:01:48.02

>>184

武力行使もやもえない。


205   2017/04/25(火) 10:02:47.84

そりゃインタビューされていきなりミサイル打ち込めなんて言うバカはそうそういねーよ


209   2017/04/25(火) 10:04:39.26

>>184

無視とか調略とか暗殺とか


210   2017/04/25(火) 10:04:39.88

>>201

武力行使できる段階も既に過ぎてる
全部ソウルを首都にした韓国のせい


212   2017/04/25(火) 10:05:11.81

>>25

これな
信ぴょう性なし


243   2017/04/25(火) 10:26:44.76

>>48

その為の誘導なんだから設問はおかしくはない
おかしいのはテロ朝スタッフの脳だ


255   2017/04/25(火) 10:30:58.81

話し合いなんて耳障りのいい言葉を使ってるけど要は相手の脅迫に屈服するってことだろ


260   2017/04/25(火) 10:33:10.51

>>3

なんでも他人任せ
「誰かがやってくれる」って奴が多いからね

自分が当事者のつもりになって考える奴が少なすぎるんだよ


261   2017/04/25(火) 10:33:30.09

こういうこと言う人ってどういう人生歩んでるんだろ。
普通に生活してると「どうやっても話が通じない人間」ってのに一人は出くわすと思うんだが。


266   2017/04/25(火) 10:35:47.10

>>261

自分に出来ない事を他人に強要するのがパヨクの特徴

他人が殴られたら『暴力への報復や司法介入は良くない、話し合え』
自分が殴られたら『訴えてやる!』


276   2017/04/25(火) 10:41:40.69

>>10

六者協議の重油支援のときに、散々
「バスに乗り遅れるな」って言ってたな

また同じバスが待ってるのか


299   2017/04/25(火) 10:51:46.48

選択肢が酷すぎるわ。
なんで問答無用で武力行使なんだよ。

こんな聞き方しないと、対話重視って結論にならないんだろうな


302   2017/04/25(火) 10:52:08.00

>>2

これな
今中国とロシアと米国が軍事力をちらつかせてるけど
これも集団的自衛権という名の対話な


310   2017/04/25(火) 10:57:20.30

>>1
逆にドヤ顔の朝日のほうが恐い


330   2017/04/25(火) 11:11:33.38

アンケートのとり方次第だろこんなもん。
堂々と武力行使すべき!なんて答える人はそら少ない。

戦争せずに解決できればそりゃ一番だよねぇ…
でもまぁ最悪核打たれるならアメリカの先制攻撃もやむ無しかなぁ…

ぐらいが多数派じゃないか。


371   2017/04/25(火) 11:49:25.97

>>3

むしろすぐ武力だーって暴走するほうが報復とかデメリット考えてなくてお花畑だろ


382   2017/04/25(火) 12:00:04.35

>>2

ほんこれ


403   2017/04/25(火) 12:12:05.45

>>2

ほんこれ
話し合うだけ無駄


464   2017/04/25(火) 12:43:46.92

>>2

奴等に約束の概念は存在しない。


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493079020/




スポンサードリンク