アトミックドロップ 2017/04/21(金) 19:00:06.12

そりゃ打ち切りだろうて。毎日新聞の印象操作が相変わらず醜いな。
西中レベルはもう記者じゃねえよ。



スポンサードリンク
ニーリフト 2017/04/21(金) 19:01:02.66

毎日新聞社は変態の釈明をせよ


フライングニールキック 2017/04/21(金) 19:01:25.77

糞質問で会見が終わる
報道マン()の低レベル化が招いた惨事


毒霧 2017/04/21(金) 19:01:26.99

この記者脳みそに障害でもあんの?


ドラゴンスープレックス 2017/04/21(金) 19:01:48.97

なぜ入れたし


10 ミドルキック 2017/04/21(金) 19:02:17.08

フリー記者とかニートより価値がない職業


11 ミッドナイトエクスプレス 2017/04/21(金) 19:03:27.69

自己責任発言も言質とろうする執拗な質問のせいやからな


13 キン肉バスター 2017/04/21(金) 19:03:35.58

こいつのツイの画像www



20 アルゼンチンバックブリーカー 2017/04/21(金) 19:04:53.01

フリー記者(プロ市民)


21 目潰し 2017/04/21(金) 19:04:55.11

自称日本人
自称ジャーナリスト


23 ヒップアタック 2017/04/21(金) 19:05:53.50

炎上狙いの挑発って分かりきってるから誰も相手にしなくなったよな

浜渦しかり長島しかり



25 ファルコンアロー 2017/04/21(金) 19:07:05.51

質問に答えたらまた同じ質問を何度も繰り返されるだけだからな。
早々に打ち切るのが正解。


26 メンマ 2017/04/21(金) 19:07:39.92

>>19

その周りの記者もアレなんだよ


29 足4の字固め 2017/04/21(金) 19:09:50.64

あしらい方はまだ拙いが対応し始めたな


37 フライングニールキック 2017/04/21(金) 19:13:42.02

>>13

ヤバいな


41 スパイダージャーマン 2017/04/21(金) 19:15:25.36

そろそろシャベツニダヘイトニダとかわめき出す


42   2017/04/21(金) 19:16:16.34

ここの高齢ネトウヨみたいなのがこんなダメ議員を増やすんだよなあ


43 エルボーバット 2017/04/21(金) 19:16:53.51

今村はさっさと辞任しとけ


46 フランケンシュタイナー 2017/04/21(金) 19:17:26.51

前回うまく行ったから味をしめたんだな


48 シャイニングウィザード 2017/04/21(金) 19:18:42.94

出禁にできないの?


49   2017/04/21(金) 19:18:46.27

なんでこんなのがいるのかほんと不思議だわ


52 ラ ケブラーダ 2017/04/21(金) 19:20:19.99

>>45

健康や帰還基準じゃないと根拠が無くなるわけ?
前後が繋がらないんだが。


53 バックドロップホールド 2017/04/21(金) 19:20:39.93

こんなんで闘士とか言われちゃうわけですか?


57 ムーンサルトプレス 2017/04/21(金) 19:22:58.84

やくざA「群馬から東京に自主避難したけど支援を打ち切られて困ってます」

どうせこんなのばかりだろ。


59 セントーン 2017/04/21(金) 19:24:35.58

本当なら貴重な質問時間が削られた他のジャーナリストが批判するべきだが、
こいつを焚き付けてニュースを作ろうとしてるから日本のジャーナリズムは
何時までも程度が低いまま。


66 アイアンフィンガーフロムヘル 2017/04/21(金) 19:27:42.82

冷静に対処したらこうなるわなw


67 ナガタロックII 2017/04/21(金) 19:28:24.96

>>13

普通に考えたら人生の汚点になりそうな写真をSNSに平気で上げるってのは、自分を正義だと勘違いしてるが故の謂わば勲章みたいな感覚なんだろう
中二病の反日狂戦士とか危な過ぎるw


68 断崖式ニードロップ 2017/04/21(金) 19:28:30.44

>>7

そいつ記者じゃなくてパヨク活動家


70   2017/04/21(金) 19:29:10.48

なぜこんな活動家崩れのフリージャーナリストを
会見場に入れるの?


71 ファルコンアロー 2017/04/21(金) 19:29:14.88

3つも垢作ってて全部例の画像貼っててワロタ


74 スパイダージャーマン 2017/04/21(金) 19:30:26.26

さすがに二度目はないだろうよ、元より怒らせりゃ何でもいいんだろうけど


76 ジャンピングDDT 2017/04/21(金) 19:31:12.97

一時期「記者クラブ解体」が言われてたけど
記者クラブがなくなったらこういう屑が
総理大臣会見に押し寄せるってことだからな


77 キチンシンク 2017/04/21(金) 19:31:25.23

いやもうこいつ会見場に入れんなよ


78 スパイダージャーマン 2017/04/21(金) 19:31:36.67

>>70

鉄砲玉でしょ
どこかの大手紙が身元保証してるよ


79 ストレッチプラム 2017/04/21(金) 19:31:50.72

そもそも質問の挙手を無視すればいいのでは?

それとも他に質問する奴がいないの?


81 断崖式ニードロップ 2017/04/21(金) 19:32:39.02

こんな自称記者みたいのが大臣の身辺に簡単に近づけるのってどうなの?


83 栓抜き攻撃 2017/04/21(金) 19:33:28.52

>>13

ヤバいやつじゃん


87 ハーフネルソンスープレックス 2017/04/21(金) 19:47:08.62

>>13

この画像に設定してるのが謎すぎるな


88 ジャンピングパワーボム 2017/04/21(金) 19:48:26.81

例のイラストの西中版が作られててワロタ







95 膝靭帯固め 2017/04/21(金) 19:57:01.17

>>78
身元保証してる大手マスコミ記者を連帯保証人として出入り禁止くらわせないといけないよな


96 エルボードロップ 2017/04/21(金) 19:57:10.84

>>88

ワロタ


101 男色ドライバー 2017/04/21(金) 20:00:27.06

フリーの記者だろうがメディアはこの記者の名前を記載すべきかと
なぜ隠す必要があるのか
メディアは記者会見の映像流すときはライブで無い限り
出来る限り質問者の顔を映し所属氏名はテロップで出すべき


102 フライングニールキック 2017/04/21(金) 20:01:03.28

これだけ非難されて同じ手が通用すると思ったのかと


103 ジャンピングパワーボム 2017/04/21(金) 20:01:20.25

>>101

ググったら国会議事堂に慰安婦像を建てようとかやばい発言が出てくるから


104 ファイヤーボールスプラッシュ 2017/04/21(金) 20:02:03.58

>>88

カメラマンの表情がうまいねえ
まさにTBSやテレ朝のデスクの心情そのものって表情でさw


105 エルボーバット 2017/04/21(金) 20:03:03.61

出禁になってないとか今村復興相ほんまええ人やな


109 ローリングソバット 2017/04/21(金) 20:10:12.44

差別を商売にする人権屋


110 ツームストンパイルドライバー 2017/04/21(金) 20:12:11.25

「また大臣が怒った!」じゃなくてさ
大臣の会見の要旨を記事にしろよ


111 ファイヤーボールスプラッシュ 2017/04/21(金) 20:13:52.46

>>108

アカヒ変態かなぁ


113 ローリングソバット 2017/04/21(金) 20:15:02.01

>>110

そんな脳ミソあったらパヨチン記者なんてやってないだろ

あ、西中はアームチェア・ジャーナリストと言わないとな


114 グロリア 2017/04/21(金) 20:16:35.68

今度からは会見場から追放しておけばいい
フリーならいらないだろ


117 タイガードライバー 2017/04/21(金) 20:18:08.77

フリージャーナリスト(笑)


130 急所攻撃 2017/04/21(金) 20:43:29.67

朝日の記事だとフリー記者が例の活動家なのを隠してる
毎日の記事だとあの会見以来ルールが変わった事を隠してる

結論:両社とも羽織ゴロ


132 ダイビングエルボードロップ 2017/04/21(金) 20:45:36.09

こんな奴が大臣に質問出来ること自体がおかしい
もっとまともなフリー記者だけに許可を出せ


134 急所攻撃 2017/04/21(金) 20:51:41.06

>>130

ああちなみに朝日記事によるとあの会見以来指名された記者は質問は一回だけ
再質問は再度指名された場合とルールを決めたので遮られたのはルール通りの対応な

つまりこの毎日の記事自体が扇動


135 バックドロップ 2017/04/21(金) 21:01:47.58

>>133

所詮便利なコマだよな
自分らが都合よく切り貼りする素材を提供してくれる

まぁファクトと程遠くなるけど、ファクトチェックは大手マスコミ様の特権らしいからなぁ


137 バックドロップ 2017/04/21(金) 21:04:00.51

>>134

ファクトなんてどうでもいい
報道の自由万歳って感じだな


139   2017/04/21(金) 21:04:42.46

>>95

これが「報道の自由」らしいねw

権力を監視するっ←ただ怒らせて失言狙いしてるだけ


146 キドクラッチ 2017/04/21(金) 21:24:05.27

この自称フリー記者は売名行為でやっているようにしか見えないな。
記者会見に出入り禁止にできないものかな。
そのときに「報道の自由が」と喚いたら、自分自身のためのご都合主義であって報道の自由じゃない。
心理作戦で相手を怒らせるやり方しかできないのか。


148 バックドロップ 2017/04/21(金) 21:26:57.85

>>145

関テレアナ「テレビの重要性について」
池上彰「我々はプロとして取材してそれを話しています…」

これマジだからなぁ。
MBSで菅野ソースで延々語ったり、証人喚問翌日深夜の生放送なのに、留守電残したらファックス来たと解説しちゃうくらいの取材力


155 タイガードライバー 2017/04/21(金) 21:53:51.14

あんな演説したいだけの記者みたいなものを出禁にせず、一度はちゃんと答えただけでも凄いな


156 タイガードライバー 2017/04/21(金) 21:58:29.74

>>78

毎日新聞は結構怪しい気がする

まともなとこなら、こんなの記者会見の時間食うだけの奴は敵認定するだろうし


160 ナガタロックII 2017/04/21(金) 22:06:42.00

>>13

やばいなw


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492768672/




スポンサードリンク