128   2009/09/09(水) 13:55:10

結婚二年目ぐらいにちょっと精神悪くした。
でも元旦那に心配されるどころかキチガイ扱いされて
拒絶されたのに腹が立って嫌がらせしまくった。
仕事中に着信入れまくるとか、わけわかんない留守電入れたりとか。
カマドウマきらいなの知ってて車の中に放り込んだり、
犬がビニール食べたけど大丈夫?とかハッタリかまして
夜中に病院行かせたりとか。
夜寝てる旦那の枕元をブツブツ言いながら包丁片手にうろついたりとか。
出張行ったら事故ってシネとかメールしまくったり。
それでもなんで毎日家に帰ってくるのか不思議だった。
もちろん掃除と家事は一切しない。旦那が自分でほした洗濯物が
風に飛ばされていくのを見て笑ってた。

だから奴が死んだ時はザマーミロって思ったけど、
私の悪行がバレないか心配だった。
でも奴は義理親には何も言ってなかったし、友達にも言ってなかった
みたいでちゃんと保険金ももらえた。少し悪いことしたかなって反省してる。



スポンサードリンク
129   2009/09/09(水) 13:55:10


143   2009/09/09(水) 14:43:14

137は
美人かどうかはわからんが、激ヤバだよ。
他人にまた同じ事するね、きっと。
マンコをもった殺人鬼だ。ホントによ。
これで137が腹が立つならおかど違いだからな。
http://u111u.info/jT66

148   2009/09/09(水) 14:59:49

128みたいのって
境界例(ボーダー)被害者友の会
とかいうスレだったら
死なないまでもそれギリギリの話とかのってそう


797   2009/09/16(水) 14:34:54

父が単身赴任中、母を同居していた祖父が夜中にレイプしようとした。

当時私は中学生。母が必死で抵抗する声で目が覚めて、瞬間的に電気スタンドで
祖父の後頭部を強打。フルスイングで。

血を流しながら振り返った祖父の顔面に蹴りを入れ、
「今度やったら殺す!!!」と吐き捨てた。
普段おとなしい孫娘だったから、祖父は勿論母も驚いていた。

以来、母子でこのことに触れたことはない。祖父も母も優しかった祖母もすでに他界。
父はまだ存命だけれど、これは私が墓まで持っていく秘密。
http://u111u.info/jT66

907   2009/09/17(木) 14:43:14

>>797

そんなこと自分の胸にしまっておくなんて
やさしいんですね


908   2009/09/17(木) 14:43:14


引用元:http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1252407084/




スポンサードリンク