915   2017/04/13(木) 11:28:08.14

26歳女です。

1年前に元カレとの子を妊娠しました。
性行為の際ゴムが外れており、すぐ病院に行きアフターピルを飲みましたが、
子宮外妊娠で効きませんでした。
結果手術し、片方の卵管を摘出しました。
元カレにそのことを伝えたら最初のうちは連絡が来ましたが、一度も会いに来ず、最終的に音信不通になりました。

それから一年たち、親に心配をかけているので(母親だけは妊娠のことを知っています)、
結婚して安心させてあげたい、孫の顔を見せてあげたいと思い始めました。

しかし上記のことがあり、こんなことがあった私とは誰も結婚を考えられないと思います。
かといって隠すことはできないですし…

出会った方にこのことをお伝えしてそれでもいいという方をひたすら探すべきでしょうか。
それとも結婚は諦めるべきでしょうか。



スポンサードリンク
916   2017/04/13(木) 11:28:08.14


922   2017/04/13(木) 12:18:22.51

みんなあなたの幸せを願ってますよ、お大事にしてね。
http://u111u.info/jT66

923   2017/04/13(木) 12:24:32.22

優しい


930   2017/04/13(木) 13:18:03.84


引用元:http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1491223364/




スポンサードリンク