507 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 09:12:09.80 ID:???

自分38、妻39.結婚14年、子ども2人

他に好きな人ができてしまった。
バツイチ子あり美人でセックス良くて、料理うまい。
残りの人生相性抜群の彼女と過ごしたいが、
そんな自分本位の理由で離婚できないのもわかってる。
一緒になったら飽きたり、養育費など経済的な問題で
再婚相手とダメになるケースも多いと聞くし。
有責配偶者だからバレたら離婚できないけど。
最低な人間だなあと思ってます。


スポンサードリンク
508 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 09:12:09.80 ID:???

508 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 09:30:21.17 ID:???

>>507

相手だけでなく相手の子供ともつつがなく生活できるの?
最低だなあと思う、じゃなくそれ以前の問題を整頓してからまたおいで


509 :504 :2014/12/31(水) 10:11:51.28 ID:???

ありがとうございます。
それくらい彼女のことは好きです。
実際には周りから、他人の子ども育てるなんて無理だよ、と
言われ、やはり今はよくても難しい問題なのかなあとは、
思います。
気持ちだけが先走り過ぎですね。


510 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 10:15:50.40 ID:???

彼女をどれくらい好きかどうかは誰も聞いてない
よその子を育てられるのかと>>508
は聞いているんだ
さては恋に恋して子供の事なんて見てないか?


511 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 11:55:56.61 ID:???

実際は彼女との相性も大して良くないと思うw
離婚はしたきゃすればいいけど、まあともかくお金がないと無理だわな


512 :504 :2014/12/31(水) 11:58:01.30 ID:???

見てます。
なんか意外と普通に可愛がれるとは思ってます。


513 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 12:19:03.80 ID:???

実子と比べても連れ子の方がかわいいと思える?


514 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 13:04:32.14 ID:???

>507
相手の彼女は、504の子どものことはどう思っている?

養育費を払い続ける、というのは
目に見えない物(自分の子)に結構な額を渡し続けることなので、
再婚相手の子に金がかかったりして生活が厳しくなってくると、
女は養育費をなんとかしたいと思うようになる。

実子と私の子とどっちが大切か? と責められたときなんと答える?

料理も、毎日食べると味に慣れてしまってなんとも思わなくなったりするもの。

「慣れ」には新鮮みがないけど、いいものも含んでいるんだがな。
http://u111u.info/jT66

515 :504 :2014/12/31(水) 15:16:34.22 ID:???

511さんの言葉重いです。

離婚経験されてるんですよね、って当たり前か。


516 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 15:20:29.04 ID:???

>>507

自分の子供だけで養育に金かかるのに他人の子供も育てられる年収はあるのか?
連れ子は特別養子縁組をするのか
離婚、再婚のメリット、デメリットをあげていってみたら
因みに大学だけで最低でも500万は学費かかるからな


517 :504 :2014/12/31(水) 15:49:45.71 ID:???

513

確かにぞっとしました…
おもってる以上にお金がまず大変なんですね…




518 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 18:39:16.68 ID:???

いまさらゾッとしてるとかやっぱ考えてないやんけ


519 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 19:15:30.02 ID:???

やっぱり実子の方がかわいいって将来後悔するのがみえみえだよ
その時の感情だけで動くのではなくもう少し冷静に考えてみたらどう?
周りからそう言われてない?


520 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 20:01:45.35 ID:???

体の相性がいいってのは捨てがたいよなー


521 :504 :2014/12/31(水) 20:30:25.86 ID:???

516
そこなんです。それで子ども恋しくて後悔してる人いますか?

517
お互いそれが大きいのだと思います。
しかし性欲に流されで我が子を失うのは…
やっぱり辛過ぎますね
http://u111u.info/jT66

522 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 21:15:53.69 ID:???

性欲にかられて子供捨てるって理性無さすぎ。
今だから燃えるんだよ。妻になったら変わるって。

でもそういう人は何度も同じことを繰り返すんだろうね。
今の相手と切れても次が現れてその度に揺れるんだろうね。
それなら今潔く慰謝料養育費を決めて離婚した方が今の奥さん子供は幸せかもね。


524 :504 :2014/12/31(水) 22:44:35.30 ID:???

やっぱり妻になったら変わりますよね。

彼女は他の男から言いよられてるみたいです。


526 :離婚さんいらっしゃい :2014/12/31(水) 23:09:55.13 ID:???

妻になったら変わるような女と結婚しようとしてんのかお前は
お前の恋はそんなものか


527 :504 :2014/12/31(水) 23:59:52.04 ID:???

悩み過ぎわけわからなくなってます


528 :離婚さんいらっしゃい :2015/01/01(木) 00:06:38.66 ID:???

そんな程度ならやめといたほうがいいわ


529 :504 :2015/01/01(木) 00:25:56.61 ID:???

周りはオール反対です。
子どもを第一に考えろと。
ばれずに終われたならラッキーだぞ、
一緒に暮らし始めたら、飽きる、
今ガマンしたら、子どもの成長を見ていられる。
今別れたら、子どもに軽蔑される、結婚式も出れない、孫も見れない、
とまで。

失いかけると、その女性がよく見えるのかな…

年明けからバカすぎます


532 :離婚さんいらっしゃい :2015/01/01(木) 00:38:21.58 ID:???

>>529

子どものこともそうだけど、他の男に言い寄られてるとか言って来てこっちを焦らそうとしてる感じであまり性根のよろしい女とは思えないな。
まあ何を言っても無駄っぽいから好きにすればいいけど。
でもそうまで言われても離婚して一緒になったら、彼女以外は全部無くすって事だね。
家族も友人もお金も。
そこまでする価値のある相手なの?
http://u111u.info/jT66

533 :504 :2015/01/01(木) 01:10:58.95 ID:???

バツイチ彼女と付き合い始めて2年、重くなってきて、
それが嫌で別れを切り出したこともありました。
そしたら、死にたいとか言われたりしてドン引き。
美人でカラダ合うけど、重いのが嫌でずっと放置していた。
職場や知り合いの複数から言いよられているらしく、自分も知ってる他の男にいきそうだからなのか、失いそうだからか、
なんかすごく迷い出してしまい…
そりゃ今から新しい女性とラブラブしたら楽しいのは間違いないけど、
子どもに会えなくなって家庭失って、自分が寂しくて、
腑抜けになり、グチグチしてしまう気がする。
子どもいなくなるのは、想像つかないけど、
ダメージハンパない気がしてきました。
そこで相手の子はいるという状況…性格間違いなく屈折
してしまうかな。そしたら喧嘩なるだろうし、向こうはもともと
離婚のハードル低いからまた別れに…
知り合いの行政書士によれば、このパターンは、
結局離婚し再婚してもダメになり、すべて失うパターンと
言われました。皆さんのご意見でも目が覚めました。
色ボケから目を覚まします。


534 :離婚さんいらっしゃい :2015/01/01(木) 02:55:54.62 ID:???

>>533

彼女の前回の離婚理由によっては、離婚のハードルが低いとは限らないのでは。
一回失敗してるんだし、普通なら二回は別れたくないよ。
子供なんて20年もすれば巣立つんだし、その後相性がいい彼女と一緒の方がよくないか。
金は稼げばいいし、子供には面会できるだろうし。
未来は誰にもわからないよ。


535 :離婚さんいらっしゃい :2015/01/01(木) 02:55:54.62 ID:???


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1406425710/




スポンサードリンク