アジア速報

国内、海外ニュースの速報まとめてます。

2016年05月

息子が呼んだ友達の中の1人がやけに嫁の胸元をチラ見してた…

919 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/05/28(土) 15:39:07.91 ID:???

先日小学生の息子の誕生パーティーを開いたんだが
息子が呼んだ友達の中の1人がやけに嫁の胸元をチラ見してた…
ケーキ入刀してる時も同じ様に。あんなガキもう呼ぶな!と息子に言ってやりたいが言えるはずも無く…
なーんか気分悪い



続きを読む

【衝撃】私『今、何時?』夫「病院行こう!」病院へ行くと緊急入院→死亡率80%の重病に!3週間後、意識は戻ったのだが・・・・・

243 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ :2015/10/01(木) 02:44:11.16 ID:HN4pckMD

何回かの修羅場。
当時はマジでお祓い行こうかと思ったw
無駄に長いし不幸満載だからイヤな人はスルーしてね。
多少フェイク有。


結婚して暫くして私が死亡率80%の重病になり、約3週間意識不明。
前旦那が、私が「今何時ー?」と煙草を見つめていて、コイツやばくね?となり嫌がる私を無理やり病院に連れていき、そこでそのままぶっ倒れた私が緊急入院www
これが修羅場第一弾。

私の家族とあちらの家族が集められ「今晩が山ですね」と医者に告げられた時も修羅場だったらしい。

そして奇跡的に意識は戻ったものの、今度は記憶障害&視神経損傷。
これが修羅場第ニ弾。

まず目に入ったのは私の手を握り号泣している男性。
後に前旦那と分かる。
けど私は自分の顔も分からなければ家族はもちろん友達も誰だか分からない。
思い出せないじゃなくて分からない。
免許証見せられて「これお前だって!」って言われても、うわ〜ぶっさいくな子〜ぐらいの感想www


続く



続きを読む

女『パン大好き!』俺「女って何でパンが好きなんだろうな?」→この理由がこちらです・・・・・・

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/24(水) 17:36:44.07 ID:CJloZFQrK

パン屋の客は9割くらいが女



続きを読む

彼の奥さんにばれた明日呼び出しくらった

89 :名無しさんといつまでも一緒 :2016/05/14(土) 21:21:38.80 ID:???

Wの関係にある既上司と話してるのを見つけるとソワソワ周りを彷徨き始める独女。
たぶん、なんか有るんだろうな。
良いよ、好きにしなよ。彼は常習犯だよ。
私は一抜けるよ。



続きを読む

JDの私が外泊しただけで親にメチャクチャ怒られた。外泊ぐらい怒る親とか古いしバカじゃねーの?

:名無しさん@おーぷん :2016/05/10(火) 21:35:42 ID:o5P






ゴールデンウィーク中に友達の家に二泊したら途中で親が迎えに来て、帰ったら学生の本業は勉強だろとかいわれてめちゃくちゃ怒られた
今時外泊ぐらい怒る親とか古いしバカじゃねーのと思って頭に来てるんだけど、これって私が悪いの?


続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場