アジア速報

国内、海外ニュースの速報まとめてます。

【衝撃】俺『飲み会って強制参加じゃないですよね?』上司「でもキミ、少し考えた方がいいよ」俺『パワハラですか?』上司「キミは子供と同じ」→結果、涙目敗走・・・・・・・

  2017/03/24(金) 13:42:59.86

昨日の夜思い出したらすげームカついてきたから
会話の内容思い出して文章にして打ち込み終わった
パワハラにもほどがあるわ

俺「飲み会って強制参加じゃないですよね」
上司「別に来なくてもいいけど」

俺「なら今日も俺はいいです。酒も飲めないし」



続きを読む

家事が雑になり一人での外出が増えた嫁

  2016/07/18(月) 11:06:18.37

ここは嫁の行動に不信を抱いている人、不幸にも浮気の事実に気が付いてしまった人が、
嫁の浮気の経緯や苦しみ、出会いや過去のいきさつ、後悔や怒り、絶望や希望などをありのままに、
そして感情のままに独白するためのスレッドです。
書き込み形式は、日記風・小説風・一人語りの垂れ流しなど、なんでも構いません。
毎日の出来事や、過去の出来ごとなどを、とりとめなく主観のままに書いてください。
また、自分の過去の苦しみや戦いの歴史を誰かに伝えたい、そんな書き込みも大歓迎です。
ここに書くことによって、その思いを共感できる経験者との語らいなどを通して、
それが貴方の明日への希望や、生きる気力、闘う気力、などの栄養分になれば幸いです。
ここはそんなスレです。

前スレ
【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART9【発覚】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1459266805/

※スレ利用に際してのお約束
ここは真剣に悩んでおられる方々のスレです。
釣り師・ネタ師・認定厨の出入りは禁止です。また、自演の盛りたてレスも厳禁です。

ここに書き込む報告者は、必ず固定ハンドルネームと成りすまし防止のトリップを付けて下さい。
■固定ハンドル及びトリップの付け方
ネーム欄に、固定ハンドル#******
*←は好きな文字列
#←は必ず半角で
固定ハンドルは#の前に、レス番号等の数字ではなく、報告内容を思い出せるようなニックネームでお願いします。

コテとトリップのテストは、書き込みテスト専用スレッドで。(リンクは後のテンプレに掲載します)
「書き込みテスト専用」スレでテストしたら、「◆*********」で現れたトリップをググって「トリ割れ」してないか確認。

最初の報告の時には、おおむねの事情がスレ住人に分かるよう、下のテンプレで自己紹介をお願いします。
【報告者用テンプレ】
・報告者の年齢職業
・嫁の年齢職業
・婚姻期間
・子供の人数、年齢
・分かっているなら間男の年齢職業
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
・現時点での方針は、決別か再構築か
・その他、経緯と状況説明



続きを読む

【日常】韓国で「臭そう」と物議醸した捨てられた靴3万足の巨大モニュメント、雨に打たれて本当に悪臭放つwwwwwwww

ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 21:06:01.86

2017年5月24日、韓国・ソウル駅前の歩行者専用道路「ソウル路7017」オープンに合わせて展示され、「臭そう」などと波紋を呼んでいた大型モニュメント「シューズツリー」が、雨に打たれてさらなる論争を巻き起こしている。韓国・MBCが伝えた。

1億ウォン(約1000万円)の費用をかけ、捨てられた3万足の靴で造られた高さ17メートル・長さ100メートルの「シューズツリー」。

展示前から「気持ち悪い」「これが芸術だ」など意見が割れていたが、23日の雨の影響を受け、市民からは臭いや汚染を懸念する声が上がっている。取材に答えた市民からは「汚れた靴のあの独特の悪臭がする」「雨で靴が腐ったらどうなるの?」などの声が聞かれた。

一方、同モニュメント制作に才能寄付(公共の利益のために自身の才能や知識を無料で提供すること)した環境美術家のファン・ジヘ氏は、「都心の中で失われた価値に対する回復であり、究極的には自然性に対する回復に狙いを定めている」と話している。

また、市民らの懸念を受けた市は、香りがする植物や脱臭剤のようなものを散布し対応しているという。市は今月28日までとしていた展示期間の延長も検討しているが、作品をめぐる波紋は簡単に収まりそうにない。

展示前から辛口コメントが多かった韓国のネットユーザーたち。

今回も

「情けない公務員のやつらめ。ごみの山に1億ウォンも使いやがって」
「マジでこれはない。韓国にはまだまだ貧しい子どもたちやお年寄りがいるじゃないか。お金の使い道をしっかり考えて」

と手厳しい。

「前代未聞の干からびたモニュメント」
「美術というよりただの迷惑」
「意図は良かったかもしれないけど、その靴をアフリカの子どもたちに寄付した方がよほど価値があったはず」

といった声も。

さらに市の対応策について

「消臭剤をまくって?正気なの?」
「そんなことしたら、悪臭+脱臭剤で地獄だ」

と異議を唱えるコメントや、

「市長の家に捨ててきて!」
「市がやったんだから、市長が何とかしてね」

と朴元淳(パク・ウォンスン)市長の責任を問う声も上がった。

Record china 配信日時:2017年5月26日
http://www.recordchina.co.jp/b179249-s0-c30.html



続きを読む
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク