アジア速報

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韓国側、THAADミサイル配備は日本のためと解釈!米国に『日本に竹島領有権主張の放棄・慰安婦問題解決』を要求

:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2015/03/27(金) 10:11:25.04 ID:QUt0ATBB

嫌なら配備しなくていいよ
日本は困らないから


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仕事が終わり帰宅すると、外から私の部屋の電気が付いてるのが見えた。怖くなり警察を呼んで部屋に突入すると、そこには下着姿のおばちゃんが居て…

325 :名無しさん@おーぷん :2015/03/26(木) 15:49:45 ID:b3b

独身の頃、仕事でへとへとになって終電で帰宅したら部屋の電気がついてるのが見えた。
「あーやっちまった」と思いつつ玄関開けたら醤油のにおいが充満してる。
間取りが、玄関→すぐにキッチン→ドアをあけるとワンルーム って感じだったんで、キッチンで料理をすると玄関までにおいが来る感じ。

引越したばかりで知り合いがいなかったので、1階に住んでる大家さんを起こして話聞いてもらったら警察に通報!となった。
警察官2名と大家さん・私で部屋に突入したら、テーブルに何かの煮物が並んでて、しかもベッドで知らないおばちゃんが寝てる。
大人4人が突入しても起きなくて、警官が肩をたたいても起きなくて、仕方なく布団はがしたらなんと下着姿・・・orz

そこでようやく起きたんだけど、「誰だお前は!」とおばちゃんもパニック。
私たちもパニック。

なんとか落ち着かせて話を聞いたら、「ここは私の息子夫婦の部屋です」と主張する。
お嫁さんから鍵をもらったんだって。
で、ある日来てみたら料理もろくにしてないようだったので、食材を買い込んで夕食を作って息子夫婦の帰りを待ってるうちに眠くなり、
でも泊まりの用意をしてなかったので服を脱いでベッドに入って眠り込んでしまったそうだ・・・
とりあえずいられても困るので、煮物をタッパーに入れておばちゃんに持たせてパトカーで帰宅させた。
あとから、なけなしの米が5合も炊かれてるのに気づいて殺意湧いたw

後日、警察→大家さん経由で話がきたんだけど、
・私が引越してくる前、この部屋におばちゃん息子が住んでいて、入籍とともにお嫁さんと2人で暮らし始めた
・↑はお嫁さんの家の事情で急遽そうなったらしく、新居が見つかって即座に引越した
・おばちゃんは新婚夫婦の家に月1~2回ほどアポなし凸していたが、引越しのことを伝えられてなかった
・お嫁さんから「これうちの合鍵」と渡されたが、引越しが完了して2週間がたっており、次の入居者(私)と遭遇
・ちなみに大家さんには合鍵を作ったことを言っていなかった
 今ほどセキュリティにうるさくなかったので、入居者が変わっても鍵はそのままだったそう

手っ取り早く言えば、お嫁さんのドキュ返しってことかな。

あとからおばちゃんと息子夫婦それぞれから謝罪を受けて、そのお金でベッドと布団とまな板を買い直した。
(鍋はOKだったんだけど何故かまな板だけは生理的にダメだった)
で、おばちゃんからはお金以外にタッパーに「自慢の漬物」を詰めたものを渡された。自慢するだけあって確かにうまかったw

祖父母が早くに他界してたから嫁姑戦争を知らずに育ったのもあって、こんな出来事が現実にあるんだと衝撃だった。


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【断末魔韓国経済】 韓国「外国人観光客へのサービス悪化でクレームが増加!!」 “不親切、ぼったくり”が全体の3割を越し1位に

:なまはげ87度 ★@\(^o^)/ :2015/03/27(金) 10:30:02.86 ID:???

韓国メディアの亜洲経済の中国語版は25日、韓国観光公社の観光苦情申告センターの発表として、2014年に同センターに寄せられた外国人観光客からのクレーム数は前年比0.8%増の888件に達したと伝え、「サービスの質に赤信号が灯った」と報じた。

 記事は、外国人観光客からのクレームのうち、「不親切、ぼったくり」など買い物に関するクレームが計317件に達し、全体の35.7%に達して件数で1位になったと紹介。
さらに、外国人観光客が買い物をした後、商品の質が悪い、もしくは返品を拒否されるといったケースが発生していると報じた。

 また、タクシーを利用した際に「メーターの利用を拒否された」などタクシーに関するクレームが128件で2位、
また、ホテルの予約をキャンセルした際に違約金を要求されたなどホテル関連のクレームが84件になったと紹介した。

 そのほか、旅行会社が良質なガイドサービスを提供しなかった、旅行商品としての契約が内容どおり履行されなかった、買い物を強制されたといったクレームのほか、レストランの衛生環境に問題があった、サービスの態度が悪かったというクレームもあったと紹介した。

 記事は、韓国を訪れた観光客からのクレーム数が増加したことに対し、韓国観光公社の関係者が「寄せられたクレームに対し、事実関係を調査したうえで罰金などの対応を取る」と述べたことを紹介した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000006-scn-bus_all
依頼:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424250397/


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