アジア速報

国内、海外ニュースの速報まとめてます。

【韓国崩壊!】 韓国「三成中央駅周辺道路6カ所で同時多発陥没!!(写真あり)」

:ダーティプア ★@\(^o^)/ :2015/04/03(金) 09:37:47.35 ID:???

ソウル市江南区三成洞の地下鉄9号線三成中央駅近くで2日、6カ所もの道路の陥没が同時多発的に発生した。
この地域は先月29日に陥没が発生した三成洞のCOEX交差点から直線距離で1キロに満たない至近距離にある。

警察や消防当局によると、2日午後9時49分ごろ、三成中央駅2番出口前の片道4車線の道路で、横1.8メートル、
縦1.2メートル、深さ0.6メートルの穴が生じ、信号待ちをしていた男性(55)の乗用車の右前輪が穴にはまった。
車のドアの一部がつぶれたが、乗っていた男性など2人に特にけがはなかった。警察と消防は現場周辺の通行を
規制し、事故発生から約50分後に車をけん引した。

同じころ、三成中央駅の2番出口周辺では、5カ所で陥没が発生していたことが分かった。

ユ・ソヨン記者

ソース:朝鮮日報 2015/04/03 08:19
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/03/2015040300670.html


関連
6カ所で同時に道路陥没
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150403013200882


韓国ソウル市サムスン洞の道路が地盤沈下 歩道通行止めに
http://dmm-news.com/article/937462/









続きを読む

我が家で甥を面倒見ているが、義兄との再婚を希望してる女性が甥目当てでしょっちゅう来る。甥を連れ出したいらしく、USJに誘っていたが...

627 :名無しさん@HOME :2015/04/03(金) 08:31:37.99 ID:???

春休みのせいなの?ギスギスシテルね・・・書いていいのかどうか不安だけど、どうしたらいいのかわからん
義兄嫁が病気で亡くなったとき、義兄は仕事、義母は持病ありの60代後半だったので二人が頑張っても保育園と併用でも元気すぎる甥っこをみれなかったから、育てたのは我が家
当時我が家は末っ子長男が小学3年生で、かまいたがりの姉二人に圧されて弟を切望していたのでパズルが嵌った感じでおちついた

甥っこは今小学生
義兄が再婚を考え始めたそうで、相手は義兄より5歳ほど年下で保母の資格持ちだそう
春休みなので義兄が相手を我が家に連れてきたら、初対面なのにめちゃくちゃ敵視された
相手はとにかく甥っこだけ仲良くなりたいらしく、単独で連れ出したいようでUSJに誘ってたが甥が拒否した
それを私から説得してくれとこそっと言われたが、甥はUSJが好きじゃないよ、と言ったのが相手のプランに反してたのがまずかったらしい
そこから露骨に不満顔されたのでその場で義兄に今こう言われて・・・って話した
義兄は謝ってすぐに撤収して、彼女を駅まで送って戻ってきた

戻ってきた義兄曰く「再婚するなら子供が小さいうちの方がよい」と言われて保母資格のある子供好きな女性を紹介されたらしい
紹介された時入れて3回デートして、相手から告白されたので、結婚前提で付き合うかどうか決める前に、甥と相性が第一だからうちに連れてきたんだそう
初対面でそれでは先が思いやられるから考え直すと言って、甥連れて帰って行った

これだけだったら、別に変じゃないけど、そんなことがあってから義兄の相手がしょっちゅううちにくるのは変だと思う
迷惑行為はないし、玄関先でインタフォン対応で帰るんだけど気味悪い


続きを読む

【断末魔韓国経済】 「嫌韓が原因で日本での韓国産種類の売上が激減!!」 一方、韓国での日本産ビールの販売は急増

:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ :2015/04/03(金) 08:30:58.00 ID:???

2015年4月2日、韓国・聯合ニュースによると、円安や日本国内の嫌韓ムード拡大により、
日本での韓国産アルコールの販売が急減した一方で、韓国での日本産ビールの販売は急増している。

1日、韓国関税庁と酒類業界は、昨年1年間の日本への焼酎輸出量が5万2271トンと、前年度の5万7534トンに比べて9.1%減少したと発表した。
一方で、日本産ビールの輸入量は3万1914トンと史上初めて3万トンを超え、前年比で27.4%増加したという。

報道は、日本など巨大市場への輸出減少や日本産ビールなどの「空襲」を受け、
業界は「輸出多角化」などの対策を講じているが、どれほど効果があるかは未知数だとしている。

これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「嫌韓とか言い訳してないで、しっかり製造して味で勝負してごらんよ」
「一度外国のビールを飲んだら、韓国産ビールが味気なくて飲めなくなる」

「国産を愛用したいけど、これまで国に奉仕して国民に返って来たものはある?企業は国民を見下してるし、質が悪い割に価格は世界でもトップクラス」
「大企業が国民の恐ろしさを身にしみてわかるまで、国産品の不買運動をすべき」

「外国産ビールでも日本産が一番売れてる。国産のビールよりも安い」
「最近ではコンビニで日本産ビール(500ミリリットル)が4本1万ウォン(約1090円)で売ってる。ほとんど国産ビールと変わらない。国内製造会社を批判すべき状況だ」

「韓国人は変わってるからな。口では日本を悪く言っておきながら、日本製には即OKを出す」
「これだから日本人に笑われるんだ。ビールのみならず、日本人は絶対に韓国産の車や電子製品、スマホを買わない。
それなのに韓国人はどうだ。街のあちこちに日本産があふれてる」
http://www.recordchina.co.jp/a105442.html


続きを読む
スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
Amazonライブリンク